スポンサーサイト

--年--月--日

素敵なコスモス短冊&変な俳句(バグ?) BlogPetうさびの短冊背景紹介♪

2007年10月04日
ブログ全体を秋らしくということで
コスモスの短冊もお借りしてきましたー♪
↓まずは「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさん
2007コスモス畑【BlogPet背景・短冊】より。
背景の方では空がちょこっとだけ見えていて、
向こう側が気になるなぁと思っていたのですが、
短冊では澄み切った広い空が楽しめます♪
なんだか爽やかな気分になりますねー♪(*´ω`*)
「あのひとを みたかったです そうしなり」
わおぉ♪うさびにも気になるお相手が?気になる気になる!!(笑)
モンビッケさん、素敵な短冊をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
071004tanzaku1.jpg071004haikei1.jpg071004tanzaku2.jpg071004haikei2.jpg

コチラは「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさんの↑
秋の夜長?6点UPします。俳句背景 編よりお借りしてきました。
コスモスの短冊の2007年バージョンが出てました♪
夕焼け空みたいでいい雰囲気だなー♪
「このとつが せっちされたし ひだりがわ」
とつって。。。orz 凸ねこさんの「凸」をまた「とつ」って読んだのね。。。orz
凸ねこさんの短冊で凸ねこさんのことを詠んだんだから褒めるべきなのかな?(笑)
凸ねこさん、綺麗な短冊をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

話は変わりますが。昨日の夜に、
モンビッケさんの短冊背景から凸ねこさんの短冊に変更したんですけど
奇妙な現象が起こりました。
071004tanzaku3.jpg071004tanzaku4.jpg071004tanzaku5.jpg

一番左が変更前。真ん中が変更後です。
今は短冊背景を変更しても俳句の詠み直しは行われないのですが、
何故か「はいけいや せっちされたし このあいだ」から
「はいけいや せっちされたし このま」になっちゃった。
下の句、字足りないよ。(笑)
一番右はびっくりしてもう一度モンビッケさんの背景に戻してみたのですが、
結局変な俳句のままでした。(^^;;
今日は普通の俳句を詠んでいるので、一時的なバグだったのでしょうけど。
しかし。。。「このま」の続きが気になる~~~!!(爆)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「このま」
私も気になります~~~~!
うさびちゃんもたまには詠むのを失敗しちゃうのですね(違w
キュートなバグでこういうのは歓迎かなーなんて思ったり(笑

短冊までご紹介してくださってありがとございました^^
>下の句、字足りないよ。(笑)
「このまうさび」に1票!

ひょっとしたら「とつ」のツッコミを気にして詠み直したのでしょうかね~
って時系列的に矛盾してますが。
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
気になりますね、「このま」・・・
お笑いには「間」が必要です......凹○コテッ(笑)
あはは・・・
最初の句が当たりで「あいだ」のつもりで読みを「ま」って表示しちゃったんだね。
で、うさびちゃんは「あれ?こっちのがおもしろいじゃん!」って思っちゃったんじゃない?(笑)
期待を裏切らないうさびちゃんです。
両方のキャプをゲットされたまゆびさまのタイミングがナイスです!>うさびちゃんも喜んでるよ~きっと
モンビッケさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
ね、気になるでしょー!!
>うさびちゃんもたまには詠むのを失敗しちゃうのですね(違w
失敗なのかな?本気で間違ってたりして。(・m・ )クスッ
ウケ狙いかも?(笑)
本当にこういったバグはいろいろ想像できるので
面白いですよねー♪
素敵な短冊をありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
なかたんさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
>「このまうさび」に1票!
当たってるかもー♪(≧∇≦)ъ ナイス!
やっぱりうさびは自分が大好きなんだなー。(笑)

>ひょっとしたら「とつ」のツッコミを気にして詠み直したのでしょうかね~
>って時系列的に矛盾してますが。
(*'ー'*)ふふっ♪ こうしていろいろ想像するのも
面白いものですよねー♪
今日のうさび俳句は「このねこで おねがいされた つづきなり」
凸ねこさんの名前を間違ったお詫びに詠み直したようです。(笑)
桜子さん、こんにちは♪(○´∀`○)ノ
このま。。。この間ですか!!なるほどーーー!!
>お笑いには「間」が必要です......凹○コテッ(笑)
(*≧m≦*)ププッ さすが関西に住んでるだけありますねー。
お笑いのセンスを磨いてほしいものです♪(笑)
ととろさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>最初の句が当たりで「あいだ」のつもりで読みを「ま」って表示しちゃったんだね。
あ、そっか。なるほどー。
↑全く考え付かなかったらしい。(苦笑)
普通の俳句を詠んでみたものの、
物足りなかったんでしょうかね?(笑)
>両方のキャプをゲットされたまゆびさまのタイミングがナイスです!
たまたま数ページ自分のブログのページを開いていたので撮れました♪
いいネタになってラッキーです♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


