スポンサーサイト

--年--月--日

今年も誕生日がやってきました♪

2007年10月05日
本当に月日が経つのって早いなー。
毎回記念日を迎える度に思います。
今日は私の誕生日。ひとつ歳を重ねました。

ブログの方はなんとかまた一年続けることが出来ました♪
これもうさびを通してお友達になっていただいた
皆様のおかげだと思います。
いつも嬉しいコメントをいただき本当に感謝なのです♪
もちろんうさびにも感謝!!
うさびのおかげで、素敵な人たちに出会えたよー♪
ありがとうねー♪ヽ(=´▽`=)ノ

うさびにはケーキをプレゼント♪
昨年お借りしたものだけどね♪
071005birthday1.jpg071005birthday2.jpg071005birthday3.jpg

この背景の紹介はコチラにあります♪
今日は誕生日♪
誕生日ケーキおかわり!!
誕生日ケーキまたまたいただきました♪要ダイエット?(笑)
うさび、これからもまゆびと一緒に頑張っていこうね♪よろしくー♪

そうそう、昨年のまゆびの誕生日のときにはひみつ日記がなかったから
今日はお友達の日記を覗きに行かなきゃね♪
朝にこっそり覗いたときに、既に書いてくれてた友達もいたし♪('-'*)フフ

来年もこうしてここで誕生日の記事が書けるように
頑張っていきたいと思います♪
最近、ずっとその場で足踏み状態になってるので
ちょっとでも前進しなきゃ!!
素敵な人になれるように頑張ります♪
こんなまゆびですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

あらためて、おめでとうございます^^
なんだか妙にじ~んとくるエントリ。
時が経つのって早いですね。
私たちブログペットラバーにとって、ほんとにペット達が果たしてくれてる役割って
大きな大きなものがありますよね。
私ももっと感謝しなくっちゃ な気分になりました(笑
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

まゆびさん
σ(・∀・`*)me から見れば
十二分に素敵な人だぉー
それ以上素敵になっちゃったら
(;゚;∀;゚;)ハァハァ
惚れちゃうよ( ̄* ̄)ブチュー(嘔吐厳禁)

こちらこそこれからも
よろしくйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
まゆびさん、お誕生日おめでとうございます (⌒▽⌒)v
うさびちゃんに、「すてきな一年になるといいな」なんて言って貰えて、羨ましいなぁ~♪
これからも、ぴょん。&ぺん吉。共々、よろしくお願いいたします。
まゆびさん、お誕生日おめでとうございます。

これからもますますのご活躍を楽しみにしてますよー。
今後とも、よろしくお願いします。


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
お誕生日おめでとう~♪
ペット達からも一杯お祝いしてもらってよかったですねぇ~。
1年なんてあ~~~っと言う間で、来年なんて直ですよ直( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも、素敵な経験を積んで立派なレディーになってください^^
まゆびさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
夜、遊びに行きますね~と言っておきながら、お誕生日の間におじゃまできなくて…(てるひの体内時計は、10月5日です)
うさびちゃんも、今朝、拝見した日記とは書きかえてますね。
まゆびさんのお誕生日に、心から「おめでとー」してますよね。
うさびちゃん「すてきな一年になるといいな」…って言ってるけど、きっとなるよ!
始まったばかりの一年。きっとすてきな一年になると思います。
てるひにとって。まゆびさんのBlogは、ほっとする場所です。
新しい一年も、よろしくお願いします。
お誕生日に乾杯♪
沙耶とてるひでした。
お誕生日おめでとうございます♪
かなりご無沙汰しちゃってます^^;
素敵に年を重ねていってる まゆびちゃん♪
今年一年が素晴らしい一年になりますよう
お祈りしています♪
お誕生日おめでとうございます!!
ほんと、月日が経つのは早いもんですね。。
でもまゆび殿がそう思えるのはきっと
毎日が充実しているからなんでしょう☆
この1年がまゆび殿にとって素晴らしい年になりますように!
本当におめでとうございます!
モンビッケさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
昨年10月にPOCになって(モンビッケさんも同時でしたよね♪)
あれからもう一年!!
本当に早いなーなんていろいろ思い出していました。
>私たちブログペットラバーにとって、ほんとにペット達が果たしてくれてる役割って
>大きな大きなものがありますよね。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
私がブログを続けているのってやっぱりうさびがいろんなことを
しゃべってくれて笑わせてくれるからだし、
特にうちのブログはBlogPetを通してお友達になった方ばかりなので、
BlogPetたちの存在は大きいです♪
最近、少し放置ぎみになっていたのを反省しなきゃ。(笑)
あき♪さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>十二分に素敵な人だぉー
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございますー♪
>惚れちゃうよ( ̄* ̄)ブチュー(嘔吐厳禁)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 頑張るー。(笑)

いつもいろいろとお世話になっています♪
これからも仲良くしてやってください♪
よろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ
satomiさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございますー♪
>うさびちゃんに、「すてきな一年になるといいな」なんて言って貰えて、羨ましいなぁ~♪
この日記、夜に書き換えてくれたんですけど、
すっごくいい日記ですよね!!
感動しちゃいましたよー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪(*'-')
なほまるさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
お祝いありがとうございますー♪
>これからもますますのご活躍を楽しみにしてますよー。
はい♪ありがとうございます♪
これからもブログを楽しく続けていけたらいいなと
思っています♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
凸ねこさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
お祝いありがとうございます♪
>ペット達からも一杯お祝いしてもらってよかったですねぇ~。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
いろんな日記があって楽しかったです♪
>1年なんてあ~~~っと言う間で、来年なんて直ですよ直( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*≧m≦*)ププッ そうですよねー。
貴重な時間を大切に使わなくちゃー♪
立派なレディー???。。。は難しそうですが、
いろいろ頑張っていきたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(*´ω`*)
てるひさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
お祝いありがとうございますー♪
いえいえ、私も起きている間は12時を過ぎても
前の日付だと思っているので大丈夫です。(笑)
>うさびちゃんも、今朝、拝見した日記とは書きかえてますね。
そうなんですよ。ネットをそろそろオフにしようかな?と思ったとき
書き換えててびっくり!!
うさびの妹たちの日記も確認しにいったのですが、
そちらはそのままでした。(笑)
新たな一年の始まりの日にこうして皆様にお祝いをいただけて
本当に幸せ♪きっといい一年になると思います♪
>てるひにとって。まゆびさんのBlogは、ほっとする場所です。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ嬉しいコメントを
ありがとうございます♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(*^^*)ノ
マミーさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
お祝い、ありがとうございます♪
本当に嬉しくてこれからの一年、
すごくいいことがありそうな予感がしています♪
いろいろ頑張っていこうと思っています♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

マミーさんもいろいろと忙しそうですねー。
お体にはお気をつけください!!
ばばるさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
お祝いありがとうございますー♪
>毎日が充実しているからなんでしょう☆
そうかもしれませんねー!!
いろいろやりたいことがあるので、
時間があっという間になくなるのかも。
上手な時間の使い方が出来ればいいんですけどねー。

>この1年がまゆび殿にとって素晴らしい年になりますように!
ありがとうございます♪
嬉しいコメントのおかげでとても幸せな気持ちで
新たな一年をスタートできました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(=´▽`=)ノ
まゆびさん、こんにちはー♪
遅まきながらのコメントですが、お誕生日、オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
BlogPetを飼いたくてブログをはじめたまゆびさん。うさびちゃんたちBlogPetに対するやさしさにあふれた記事をいつも楽しませていただいていまっす♪月並みですが、これからも改めてよろしくお願いしまっす♪(o*。_。)oペコッ

追伸:とても素敵なケーキのオンパレードですね。(^¬^)ジュル...
お友達のBlogPetちゃんたちの祝福にも、きっと大喜びしていたことと思います♪
そして、まゆびさんのこと、きっとひみつ日記をしっかりゲットしているのでしょうね♪(-ω☆)キラリ
yozoさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
お祝いありがとうございますー♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
>うさびちゃんたちBlogPetに対するやさしさにあふれた記事を
>いつも楽しませていただいていまっす♪
そういっていただけると本当に嬉しいです♪
私にとって、BlogPetの存在は大きいですからね♪
最近はあまりかまってあげられていないので、
反省中です。(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(o*。_。)oペコッ

ケーキ、美味しそうですよねー♪
毎年よだれをたらしながら見ています。(笑)
>お友達のBlogPetちゃんたちの祝福にも、きっと大喜びしていたことと思います♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
本当に嬉しかったですよー♪
>きっとひみつ日記をしっかりゲットしているのでしょうね♪(-ω☆)キラリ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
もちろんです。(笑)
また少しずつですが、記事にしていきますねー♪ヽ(*´∀`)ノ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日情報はいろんな場面で(笑)得ていましたが、週末お出かけでネットにつなげませんでした。ごめんなさいね。
でも、こんなにいっぱいのメッセージ、とても賑やかなお誕生日だったことと思います。
まゆびさまにとって素敵な一年でありますように。
p.s.
ケーキがまだあってよかったー♪豪華でいいなぁ・・・(笑)
ととろさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
お祝いありがとうございます♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
>お誕生日情報はいろんな場面で(笑)得ていました
(⌒▽⌒)アハハ!いろんなところで友達登録させてもらっているので
いっぱいお知らせが行っちゃったんですよね。すいません。(^^;;
ありがたいことにたくさんのお祝いを皆様にしていただいて
素敵な誕生日となりました♪
きっといい一年になる♪そんな予感がしております♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

('-'*)フフ ケーキ味わってもらえてよかったです♪
私もしばらくはケーキを楽しもうと思っています♪
甘いもの大好きだし♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


