スポンサーサイト

--年--月--日

ホットケーキをいただきました♪

2007年10月07日
誕生日祝いにリラックマの方にもプレゼントをいただいちゃいました♪
いつもいろんなところでお世話になっております
「KOROPPYの本棚」KOROPPYさんから
なんと6だんのホットケーキをいただいちゃいました♪
6だんもあるだなんてうらやましー♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
早速お部屋に飾ってみました♪

071007rilakkuma1.jpg071007rilakkuma2.jpg071007rilakkuma3.jpg

いいな、いいなー♪すっごいボリュームじゃん!!
美味しそうだねー♪部屋でごろごろして、そんなたくさん食べたら
太るんじゃないかな?まゆびが食べてあげよう!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
一番右のリラックマさん。ホットケーキを目の前におあずけを
くらったのか、よだれたらしてる。(笑)
KOROPPYさんにもらったホットケーキ、食べていいよー♪

と言ったら、早速食べたようで。
071007rilakkuma4.jpg

お腹いっぱいでひっくりかえってます。(爆)
KOROPPYさん、美味しいプレゼントをありがとうございましたー♪(*´ω`*)

071007rilakkuma5.jpg
何を言ってるんだ、うちのリラックマは。(苦笑)
ちゃんとまゆびの誕生日は登録してあるから
知ってるでしょーーー!!

(。´・ω・)ん?そういえば。。。
この間、他のお友達が誕生日だったときに
リラックマのお部屋に「誕生日おめでとう」って
出てたような。。。
リラックマの方では誕生日は友達まで公開にしてたから
見られなかったんだなー。。。orz
こちらは来年までおあずけだわ。。。(´・ω・`)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

おなかを空かせたリラックマ。
可愛らしいですねぇ。
おあずけしていても、こんな顔されちゃったら、
つい「食べてもいいよ」って言っちゃいそうw

眠たくなるほど満腹に食べられたようで、
良かったです。
これだけ食べっぷりがいいと、プレゼントした甲斐があります♪
KOROPPYさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
素敵なプレゼントのおかげで
リラックマさんの方でも誕生日を
楽しむことができました♪

>おなかを空かせたリラックマ。
>可愛らしいですねぇ。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ついつい甘やかしてしまいそうですよねー。(笑)
でもあれもこれも食べさせたら
太っちゃうしなー。(爆)

>眠たくなるほど満腹に食べられたよう
食べたら寝る。
本当にうらやましい生活で。(笑)
>これだけ食べっぷりがいいと、プレゼントした甲斐があります♪
きっと毎日おやつの時間に食べてるんじゃないかなー♪('-'*)フフ
とっても美味しそうなプレゼントを
ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


