スポンサーサイト

--年--月--日

誕生日のウェルカムメッセにバグ

2007年10月08日
BlogPetでは誕生日のお楽しみがいろいろありますが、
楽しみにしていたのがやはりうさびから言ってもらえる
「誕生日おめでとー」のメッセージ。
BlogPetにはウェルカムメッセージといって
ペットのいるページを開くとクリックもしていないのに
話しかけているという機能があります。
飼い主さんが誕生日を公開している場合には
誕生日の当日、ペットたちからウェルカムメッセージで
お祝いしてもらえるのです。
昨年の10月にPOCデビューしたのはこのお祝いが見たかったからでした。
詳しくは昨年の記事、今日は誕生日♪をどうぞ。

さて、10月5日の朝、出かける前に時間があったので
うさびに早速お祝いしてもらおうとログインして
ウェルカムメッセを出してみると。。。
071008birthday1.jpg071008birthday2.jpg071008birthday3.jpg

はい?これは何語ですか?(笑)
ログインしていないときにはちゃんと「おはよう♪」などのメッセージが出るのですが、
ログインした途端、ウェルカムメッセージがこんなことに。
妹のうさなにログインして試してみると。

071008birthday4.jpg071008birthday5.jpg
こっちもだ。。。( ̄Д ̄;;
明らかに誕生日のメッセージが
おかしくなっているとしか
思えない。。。orz
楽しみにしてたのにーー!!
(ノ◇≦。) ビェーン!!

仕方ないかなぁと思ったものの、年に一度しか楽しめないイベント。
勇気を出して公式サポートへ連絡させていただきました。
正直。。。連絡はしたものの、今日中に直るとは思っていなかったので
諦めモードで帰宅後、ブログを開いたんです。するとー!!
071008birthday6.jpg071008birthday7.jpg071008birthday8.jpg

071008birthday9.jpg
な、直ってるよーー♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
うさびがお祝いしてくれてますー♪
やっぱり超嬉しい~♪
BlogPet運営事務局からもお返事が届いていました。
お忙しい中、対応していただき、
ありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まぁ・・・それは慌てちゃいましたね。
でも事務局さんの素早い対応、ありがたいでしたね。当日対処ってなかなかないですよねー。
まゆびさまがお楽しみのウェルカムメッセをうさびちゃんより貰えてよかったです。
特別だもんね♪
ととろさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
もうねー。出かける前に大騒ぎですよ。(笑)
>当日対処ってなかなかないですよねー。
ですよねー!!朝にチェックしてよかったです♪
やっぱり年に一度のお楽しみですし、
見られなかったらやっぱり悲しかっただろうなぁ!!
ペットたちにもたくさんお祝いしてもらえて
本当にいい誕生日になりました♪(*´ω`*)
あらら、そういったことがあったんですね;;
早い対応をして下さってホントによかったですね!
ネタも出来てしっかり誕生日も楽しめて、むしろよかったのかも?!(笑
モンビッケさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
楽しみにしていただけに
朝、バグがあることを発見したときには
目の前がまっくらでした。(笑)
本当に早く対応してもらえてよかったです!!
>ネタも出来てしっかり誕生日も楽しめて、むしろよかったのかも?!(笑
確かに。
帰ってきてから、直っていると分かったときの嬉しさは
すごかったですからねー!!(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


