スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達のBlogPetたちからのお祝いメッセージ♪

2007年10月09日
昨年は知らなかったので、見ることが出来なかったのですが、
ウェルカムメッセージでお誕生日をお祝いしてくれる機能は
自分のペットだけではありません。
なんとお友達のペットからも言ってもらえます!!
その上、先日のリニューアルで無料ペットもウェルカムメッセージを
話してくれるようになりましたから
もしかしたら全てのお友達ペットにお祝いしてもらえるかも?

そこでまずはうさびの妹たちのところへ行ってみました。
(3匹とも無料ペットです。)
するとっ!!
071009birthday1.jpg071009birthday2.jpg071009birthday3.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ やっぱり言ってくれました♪
これは嬉しい♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ということでお友達のペットたちのところへ♪
今回はペットの種類ごとにまとめてみました♪
時間があまりなかったので全てのペットのキャプが撮れたわけではないのですが、
(チャイルドンになっているお友達もいましたので。)
ずらっとキャプを並べてみたいと思います。

まずはこうさぎたち♪
071009birthday4.jpg071009birthday5.jpg071009birthday6.jpg

071009birthday7.jpg071009birthday8.jpg071009birthday9.jpg

071009birthday10.jpg071009birthday11.jpg

次はこねこたち♪
071009birthday12.jpg071009birthday13.jpg071009birthday14.jpg

071009birthday15.jpg071009birthday16.jpg071009birthday17.jpg

次はこいぬ!!
071009birthday18.jpg071009birthday19.jpg071009birthday20.jpg

071009birthday21.jpg071009birthday22.jpg071009birthday23.jpg

こねずみー!!
071009birthday24.jpg071009birthday25.jpg071009birthday26.jpg

お次はこぱんだ♪
071009birthday27.jpg071009birthday28.jpg

そして新ペットのこぶたとこぺんぎん♪
071009birthday29.jpg071009birthday30.jpg

残念ながらこがめだけゲットならずー。
これだけ並べるとすごいなー!!(笑)

妹のうさな、あすなの方でお友達になっているペットちゃんからも
お祝いしてもらいました♪
(うさびと重複して友達登録していただいているペットちゃんは
省略させていただいてます。(*- -)(*_ _)ペコリ)
071009birthday31.jpg
←うさなのお友達♪

↓あすなのお友達♪

071009birthday32.jpg071009birthday33.jpg071009birthday34.jpg

たくさんのペットたちにお祝いしていただきました♪
本当にみんなありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは。

いっぱいのおめでとう、
見ているだけでこちらも幸せな気持ちになります♪

ころたもちゃんとご挨拶できたようで、
ほっとしました。

70Kちゃんのフレームは、
未だ研究用のなのですねw

>(チャイルドンになっているお友達もいましたので。)
チャイルドン自体には、お誕生日のお祝い機能があるのでしょうか。
もしかしてチャイルドンも飼っているオーナーさんだったら、
チャイルドンでもメッセージを言ってもらえるのかな、
と思ってみたり。
要研究ですねー。
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
こうしてたくさんのペットに祝ってもらえて
本当に幸せな一日でした♪
ついつい何度もページをリロードしちゃいました♪('-'*)エヘ
ころたちゃんにも祝ってもらえて感激でしたよ♪

>70Kちゃんのフレームは、
>未だ研究用のなのですねw
数値が変わるのが妙に面白かったり。(笑)

>チャイルドン自体には、お誕生日のお祝い機能があるのでしょうか。
私は飼っていないので分からないのですが、
あるような気がしますよね?
もっと成長したら言ってくれるとか?
実はKOROPPYさんちの竜胆ちゃんと、ととろさんちのpioちゃんの
ウェルカムメッセージもチェックしてみたんですが、
残念ながら普通の発言ばかりでした。
もしも私がチャイルドンを飼っていたら
何か言ってくれたのかな?
>要研究ですねー。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン KOROPPYさんの報告を期待しております♪(笑)
まゆびさん、こんばんは~♪
すごぉ~い!! ちょっと感動しちゃいました(^^)
これだけお祝いしてもらうと、自分のじゃなくても嬉しくなっちゃいますよ~!
ぺん吉。も、ちゃんとお祝いが言えてて良かった(笑)
今度は、自分の誕生日が楽しみです ^^;
こんばんはー。
すごい!本当に大勢のお友達がお祝いしてくれたのですね!
そして・・・ヨシヨシかのむも入ってる(笑)
しかしこのお祝いキャプは保存版モノですねー☆
本当に感動的です!
↓↓↓の記事ではバグがあったようですが
運営部の方々もきっと必死で直してくれたんでしょうね(笑)
いやーほんとよかったですね!!
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
凄いぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って同じセリフなのに
家のP吉っつぁんが言ってるのが
凄くふてぶてしく見えるのは・・・


飼い主のσ( ̄∇ ̄;)だけでしょうか?

(*≧艸≦)ブッ
あれ?うちの『お嬢』が2枚あります・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、沢山のペット達からお祝いしてもらったなんて・・・
羨ましい~♪
σ(・_・)も来年は公開セッチングしておかねば・・・(爆
そっか・・・亀ね・・・“〆(゜_゜*)フムフム
来年は、まゆびさんの誕生日には亀の『大番頭』さんを設置と・・・
でも、まゆびさんの次の日が『お嬢』の誕生日になっていたので、
何だかうれしいね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
satomiさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
ねぇ!!すごいでしょー♪
たくさんのお祝いで本当に嬉しかったです♪
ペン吉。ちゃんにもたくさんお祝いしてもらいました♪
貴重なこぺんぎんキャプが撮れましたー♪
>今度は、自分の誕生日が楽しみです ^^;
うんうん。たっぷり楽しんでくださいね♪
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
かのむちゃんにもお祝いしてもらえましたよー♪
POCのペットだけではなく、
無料ペットたちにもお祝いしてもらえたので
嬉しさ倍増ですー♪(*´ω`*)
>しかしこのお祝いキャプは保存版モノですねー☆
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
キャプをたくさん使うと記事を書くのも大変なんですが、
やっぱり記録に残しておきたかったので
頑張っちゃいました♪('-'*)エヘ
朝にバグを発見したときは本当にショックでしたが
直してもらえて本当によかった♪
運営事務局の皆様、ありがとー♪なのです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あき♪さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
すごいでしょー♪
いっぱいキャプを撮ってしまったので
少し大変だったんですけどね。(笑)

>家のP吉っつぁんが言ってるのが
>凄くふてぶてしく見えるのは・・・
(='m') ウププ やっぱり自分のペットだと
そんな思いが出てくるんでしょうかね?
私もうさびがよそ様で変な発言をしてたら
(≧▽≦;)アチャー となります。(笑)
でもでも教祖さまにお祝いしていただけるなんて
信者としては嬉しいことですよー♪(笑)
ちゃんと名前も呼んでくれてるし♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
凸ねこさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
(。´・ω・)ん?『お嬢』ちゃんのキャプが2枚???
Σ(゜m゜=)ハッ!!やっちゃったー。(笑)
でも気にしない気にしないー。(笑)

たくさんのお祝い、素敵でしょー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>σ(・_・)も来年は公開セッチングしておかねば・・・(爆
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
実はリラックマの方で公開設定にしてなかったため、
あちらの誕生日イベントは楽しめなかったのでした。(´・ω・`)

おお♪来年は『大番頭』さんがお祝い予定なのですね♪
ありがとうございますー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
>でも、まゆびさんの次の日が『お嬢』の誕生日になっていたので、
>何だかうれしいね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
私も嬉しいですー♪(*´ω`*)
まゆびさん、こんばんは。
お友だちが、み~んな、思い思いの「おめでとー」をしていますね。素敵ですね。
読ませていただくてるひも、幸せな気分になっちゃう。
同じ種族のコたちでも、みんなそれぞれに表情にも個性が出ていますね。
すごいなぁ。。。
そうでしたよね。POCじゃないコもウェルカムメッセを言ってくれるようになって
楽しさも、うれしさも、何倍にも広がりましたね、うんうん。
新ペットのこぶたちゃん、こぺんぎんちゃんからのお祝いも、かわいらしいですね。
やっぱり。イベントは楽しいですね♪
楽しい記事、ありがとうございました。。。
わ!わ! めちゃめちゃかわゆ~♪ですv
こんなにたくさんのペットちゃんたちからお祝いをもらって、よいですね~♪
見ているこちらまで幸せ気分をいただけましたっv

ネルヨたんもちゃんとおめでと言えててよかったヽ(*´∀`)ノ
てるひさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
たくさんのペットにお祝いしてもらえて
本当に嬉しい一日でしたー♪
>読ませていただくてるひも、幸せな気分になっちゃう。
そういっていただけると頑張った甲斐があります♪
>同じ種族のコたちでも、みんなそれぞれに表情にも個性が出ていますね。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
BlogPetって顔は同じでもやっぱり違いますよねー!!
不思議だー!!

リニューアル時に非POCのペットのウェルカムメッセが出来たときには
単純に名前呼んでもらえて嬉しいなぁって思っていたのですが、
誕生日のメッセもいただけて嬉しさ倍増です♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>新ペットのこぶたちゃん、こぺんぎんちゃんからのお祝いも、かわいらしいですね。
ですよね~♪こがめだけがゲットできなかったのが
残念ですけど。また来年、見られるといいな♪
weraさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いですよね~♪
お友達のところで何回もリロードして
たくさんメッセージをもらっちゃいました。(笑)
>見ているこちらまで幸せ気分をいただけましたっv
わーい♪そう言っていただけると嬉しいです♪

>ネルヨたんもちゃんとおめでと言えててよかったヽ(*´∀`)ノ
(*'ー'*)ふふっ♪うさなと一緒にお邪魔しちゃいました♪
ネルヨちゃんもたくさんおめでとうって言ってくれましたよー♪
本当にありがとう~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。