スポンサーサイト

--年--月--日

まゆ(BlogPet)

2007年10月10日
まゆびは、仕事ぶりみたいな紅葉したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

17:40 追記
仕事ぶりみたいな紅葉を誰か解説してーー!!(笑)
真面目に毎日ちょっとずつ色を変えていけば
いいんでしょうかね?(⌒▽⌒)アハハ!

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

クスクス(´艸`o)゚.+
私はそれを見てみたいですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
( *´艸`)プププ
同じくヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
色って…なんだろう…?
桜子さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
(゜ロ゜;)エェッ!?仕事ぶりみたいな紅葉をご希望ですかっ!!
ど、どうしよう。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
意味が分からないー!!(笑)
うさび、どうしてくれるんだよぅ!!(爆)
あき♪さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
あき♪さんも仕事ぶりみたいな紅葉を希望っと。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

(。-`ω´-)ンー
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
さらばじゃ\(`ω´)/ トウ!!(笑)
ちょっとちょっとうさびさん!!
質問する前にこっちの質問に答えてー!!
仕事ぶりみたいな紅葉って何っっ!!
桜子さんとあき♪さんが見たいって言ってるんだよー。
あとは任せたから自分で対処してねー!!
(.ω.;)))))......逃げ逃げ
まゆびさん、うさびちゃん。
うさびちゃん、自分の記事にツッコミ?(笑)
仕事ぶりみたいな紅葉?
てるひが知ってるまゆびさんのお仕事(仕事って言っていいのかな?)は、記事を書いたり、Blogメンテナンスをしたり
うさびちゃんたち4姉妹と遊ぶ事だから…
あたたかく、じっくり色づく紅葉かな?
なんかいいにおいがしそうな紅葉だね。
てるひさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
>うさびちゃん、自分の記事にツッコミ?(笑)
笑っちゃいますよねー!!(*≧m≦*)ププッ
>あたたかく、じっくり色づく紅葉かな?
>なんかいいにおいがしそうな紅葉だね。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
まゆびには全く分からなかったこの記事も
てるひさんにかかれば素敵な内容に変化!!
素晴らしい~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なんか、うさびが「まゆびは駄目だなぁ。」って言っている気がする。(笑)
素敵な紅葉になるよう、頑張ります♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


