スポンサーサイト

--年--月--日

お友達以外のBlogPetからの誕生日のお祝いは?

2007年10月11日
先日、お友達のBlogPetたちからのお祝いメッセージ♪の記事にて
誕生日にBlogPetたちからもらえるウェルカムメッセージについて書きましたが、
あれはあくまでも友達のペットたち。
それ以外だとどうなるのでしょう?

BlogPetのウェルカムメッセージというのは奥が深くて
お友達ペットだと、ちゃんと名前を呼んでくれる。
お友達ではないけど、共通のお友達がいる場合は
「まゆびだった?」のように、ハテナつきだけど、一応名前を呼んでくれる。
全く知り合いがいない場合は「だれ?」とか「ん・・・?」とか
言われちゃいます。(´・ω・`)ションボリ

ということでうさびとはお友達ではないけれども、
共通のお友達がいるペットちゃんのところへ行ってみました!!
071011blogpet1.jpg071011blogpet2.jpg071011blogpet3.jpg

071011blogpet4.jpg071011blogpet5.jpg

ハテナつきだーーー!!(笑)
面白いなー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ちなみに。今日のペットちゃんで実験させてもらったのですが、
全く知り合いがいないペットちゃんの場合はいつものように
「だれ?」と言われました。(笑)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ほんとだー みんな「?」がついてる(笑

こうやって画像を集めると面白いですね!
|・ω・`)チロッ |≡ヽ(`・ω・´)ノズーン!! ぉ邪魔Uма~£
まゆびさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆

本当クスクス(´艸`o)゚.+
「おめでとう」と言いつつ「?」マークがヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ブログペットって奥が深いですね。。。(o-´ω`-)ウムウム
もっと勉強して私も楽しみま~す(。・ω・。)ゞピッ
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ね、面白いでしょー♪
お友達の妹、弟のところへお邪魔しちゃいましたよ。(笑)
こんなのも発見できてよかったです♪('-'*)フフ
桜子さん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
?がついただけで、笑えますよね~。
きっとまゆびの誕生日情報は
お友達から聞いているんだけど、
自信がなかったんだな。(笑)
>ブログペットって奥が深いですね。。。(o-´ω`-)ウムウム
ですよね~。私もいろいろお友達に教えてもらっているのですが、
毎回へぇぇ!!って驚かされています♪
まゆびさん。こんばんわ!!
そして,お誕生日おめでとうございます!!
それにしても,ブログペットは面白いな~♪♪
「?」がついてるとはww 癒されますね☆

話が変わってしまって申し訳ないのですが
ブログのURLを変更したので
登録よろしくお願いします。
http://kaminatodream.jugem.jpです。

こんばんはー。
うーん友達の友達だと"?"つきになるなんておもしろいですねぇ!
まゆび殿のお友達のpet殿が別のお友達の所へ遊びに行って
まゆび殿の誕生日だって噂話をしたのかも?(笑)
ゆめさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
誕生日のお祝いもありがとうございます♪
BlogPetは奥が深いでしょ~。
「なるほど~」と思いながらいろいろ楽しんでいます。

ブログをお引越しされたのですね。
了解しましたー!!
ばばるさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
ちょっとしたことなんですけど、
面白いですよね~♪
>まゆび殿のお友達のpet殿が別のお友達の所へ遊びに行って
>まゆび殿の誕生日だって噂話をしたのかも?(笑)
そうかもしれませんね~。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
きっと共通のお友達のところへ遊びに行ったときに
「まゆびっていう友達がいるんだけどさー。」とか
話してるのかな?
想像するとなんだか笑える♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


