スポンサーサイト

--年--月--日

ネルヨちゃんのキリぺたをゲット♪

2007年10月14日
誕生日の日にThis Placeweraさんちの
ネルヨちゃんのキリぺたをゲットしちゃいましたー♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
その上!!感謝状までいただいちゃいました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
071013usabi2000peta.jpg


Andante - Free Material -さまのカードを使って
作ってくださったそうです♪
なるほどー。素材屋さんの作品で感謝状を作るというのもいいですね~♪
そして日付が誕生日なのでいい記念になりました♪
weraさん、ありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
そういえば、昨年も凸ねこさんちへの100ぺた記念に
誕生日の日付入りの感謝状をもらったんだったなー♪
(↑詳しくは凸ねこさんちに100ぺたぺた!!をご覧ください♪)
私って誕生日当日はすっごくついてるのかも!!(笑)

さて!!感謝状のお礼にネルヨちゃんのところに行ってきました!!
俳句をいただいちゃおうかな?(*'ー'*)ふふっ♪
こちらのエントリーは「のんびり前進じたばた生活」まゆびの企画
「俳句を求めて三千里」にエントリーします♪
詳しいルールは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧くださいね♪

071013blogpet1.jpg071013blogpet2.jpg
←お邪魔してみると
既にネルヨちゃんは
待ち構えていました。(笑)
やる気満々だなー♪

→確信犯っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
一体、何をやったんでしょう?(笑)

071013blogpet3.jpg071013blogpet4.jpg071013blogpet5.jpg

2~4クリック目はくちぐせ!!
ネルヨちゃんのくちぐせは「よい」なんですね~。
いろんなものを褒めてます♪

071013blogpet6.jpg071013blogpet7.jpg
←ミネラルウォーターは
買いに行くのが
めんどくさいのかな?(笑)

→誰と電話したいのかな?
お友達と長話するのも
いいもんだよねー♪

071013blogpet8.jpg071013blogpet9.jpg
←(^・ω・^).....ンニュニュ?
名前は「小森」だったのか?(笑)

→うむむー。。。
良すぎるものは駄目なのかな?
なかなか深い言葉だわー。

071013blogpet10.jpg
なんと9クリック目で
俳句ゲット~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
「マイナスや 行ってきました 映画だね」
見に行った映画はあまり面白くなかったのかな?
次に見る映画は楽しいものだといいね♪

俳句、ありがとうね、ネルヨちゃん♪
そしてweraさん、素敵な感謝状をありがとうございました♪ヽ(*^^*)ノ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
きりぺたゲットですか!
おめでとうございます☆
すごい!立派な感謝状ですねぇ。。。

ネルヨ殿、並木道でまゆび殿とうさび殿を待ち構えてる様子が
何だかすっごくかわいいです(笑)
>>マイナスや行ってきました映画だね
おっと。。ハズレの映画を観たのですか・・・
しかし秋の映画鑑賞なんてなかなかオツですね(笑)
ばばるさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
お祝いありがとうございますー♪
踏めるだけでも嬉しいのに(滅多に踏めないしねー。)
こんな感謝状までいただいちゃって♪
本当に嬉しかったです♪(*´ω`*)

>ネルヨ殿、並木道でまゆび殿とうさび殿を待ち構えてる様子が
>何だかすっごくかわいいです(笑)
でしょー!!(*'ー'*)ふふっ♪
いそいでキャプしたので、きちんと撮れているかが
心配だったのですが、ばっちりでしたー♪(´▽`) ホッ
映画鑑賞だなんてうらやましいですよね~。
私は最近みていないしなー。行きたい~♪
見に行くときはハズレじゃないといいな!!(笑)
キリぺたゲットおめでとうございます。お誕生日にキリぺたって特別ですよねぇ。
きっとまゆびさまがお誕生日にみんなのところにいっぱいお邪魔してうさびちゃんと遊んでいたので確立もアップしているのかも!それにしても強運です。
weraさまのカードがすごく素敵。なるほどよいアイディアですよね。
ととろも参考にしよって思ったのですが、そういえば例の日以来溜まっているキリぺたが数人、お初の人が多いのは仕方ないのですがよくすれ違っていて一度お話をしてみたい方がいるので本当は頑張ってイッキ出しをしたいのです>悩めるととろ(笑)
もう大昔の話になっちゃったしなぁ・・・
ネルヨちゃんの一句「~だね」で終わる所が可愛いです。
ととろさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
お祝いありがとうございますー♪
やっぱり記念の日に踏めたのは嬉しかったです。
weraさんのカードの日付もいい記念になりましたし♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
キリぺたは運もあるでしょうが、
やっぱりお友達のところにお邪魔しないと
踏めませんものねー。(当たり前w)
最近、以前に比べて、キリぺたを踏む確率が減少しているような気がするので、
もうちょっと頑張らなければなんて思ったりしました。

今日のペットの日だとどうしても初の方が踏む確率が上がっちゃいますよねー。
>よくすれ違っていて一度お話をしてみたい方がいるので
オオーw(*゜o゜*)w それは嬉しいですよね!!
いいきっかけになりますし♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
確かに時間が経てば経つほどねぇ。。。
私なんて恐ろしいほど長い間放置しちゃってまして>うさなのキリぺた。。。orz

>ネルヨちゃんの一句「~だね」で終わる所が可愛いです。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
とってもいい俳句を詠んでくれました♪
9クリック目だからかなりの好成績だしね♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


