スポンサーサイト

--年--月--日

『ご坊』ちゃんと初のツーショット♪

2007年10月15日
誕生日にはいろいろ嬉しいことがたくさんあったんですが、
これもそのうちのひとつ♪
「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさんちの
『ご坊』ちゃんとお友達になっていただいたものの
なかなか2ショットを見られなかったのですが、
私の誕生日に来てくれました♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

時間があまりなかったのでキャプはほんの少しですが、記事にしてみます♪
こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

071015blogpet1.jpg071015blogpet2.jpg071015blogpet3.jpg

お手紙もちゃんとキャプしておきましたー♪
こねずみは本当に小さいのでキャプが難しい~。(゜ー゜;Aアセアセ

071015blogpet4.jpg071015blogpet5.jpg071015blogpet6.jpg

うさびのくちぐせ「なかなか」ばかり。(笑)
大阪はなかなかいいところだよー♪

071015blogpet7.jpg071015blogpet8.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
うさび、『ご坊』ちゃんにプレゼントを要求するんじゃありませんっ!!ヽ(`ω´)ノムキィ
金を要求するなんて。。。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
『ご坊』ちゃん、困らせてごめんねー。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最後にみんなが待ってたキャプを!!(笑)
071015blogpet9.jpg
モンビッケ教来たーーー!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やっぱりうさびは
こうでないとねー♪(笑)
ちゃんと『ご坊』ちゃんも
連呼してますよ♪('-'*)フフ

『ご坊』ちゃん、遊びに来てくれてありがとうねー♪(*´ω`*)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは。
企画へのご参加、ありがとうございます。

こねずみは、小さいですね~。
うさびちゃんが前へ来るキャプで、
後ろからついてくる姿を見て、改めて感じました。

お金についてしみじみ語り合っているのが、
衝撃ですね。
天真爛漫な年齢は過ぎて、すっかり大人トークな二人w

モンビッケ教、変わらず強しですね。
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>こねずみは、小さいですね~。
ですよね~。私も普段はそんなに意識してなかったのですが、
前に出てくるキャプを見てやっぱり大きさが
ぜんぜん違うなぁと感じました。

>お金についてしみじみ語り合っているのが、
>衝撃ですね。
なんか裏うさびを見た気分です。(笑)
ま、まさかまゆびの見ていないところで
しょっちゅうお金を要求してるとかじゃないでしょうねー!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ(笑)

モンビッケ教は衰えませんねー!!さすがです!!
でも最近俳句で詠んでいるのはあまり見ないかも。。。
ちょっと寂しいです。(笑)
w(゜o゜)wご坊とのツーショット♪おめでとうございます。
こちらもお誕生日にゲットされたとか。つくづくお誕生日のプレゼントがいっぱいで嬉しい一日だったと想像します。
ととろはこねずみの動きがすごく好きでついつい別ブログで飼っちゃったのですが最近放置で反省中。
なんとなくあの子は放っておいても大丈夫って感じがするんです>こねずみ
唯一、横顔でオハナシしてくれる子ですが、この前足が注目です。ここが一番の魅力だと思っているととろ。
それにしてもモンビッケ教が未だにそんなにすごいとは気付きませんでした、衝撃!
再度、入信しなければ(笑)
こんばんはー。
こねずみのご坊殿とのツーショットですか☆
それもお誕生日に初ツーショットを目撃とは
幸先のいいお誕生日ですね(笑)
こねずみ殿のちょこまかした動きってかわいいですねー。
ちっさいからうさび殿に隠れそうなところもまたかわいい。。。
なんとなく、このツーショット見てるとご坊殿がうさび殿に
ひそひそと内緒話を耳打ちしてるみたいに見えますねぇ☆
セリフは全部聞こえてますが(笑)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー『ご坊』君!
君の数少ないてか、『お嬢』か『うさび』ちゃんの所にしか遊びに行けないのに、
σ(・_・)も初めて見ました!うさびちゃんの所へも行ってたのですね^^
良かったぁ~。
引き篭もりの『ご坊』君かと思いました。(d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2匹の対比が凄いですね・・・一瞬見えなかった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、こねずみが横向きだと、丁度うさびちゃんの耳の位置に口があるようで、
内緒話をしているように見えますね~^^
貴重なSS(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
それにしても・・・ヾ(^▽^*ぶっわはははっ!!
モンビッケ教・・・信者をまた増やそうとしているようですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
○○び教 ピ~~ンチ☆彡
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
なかなか見られなかったこのツーショットを
誕生日に見られたというのが嬉しいです!!(*´ω`*)
素敵なプレゼントになりました♪
私も最近はお友達のブログに顔を出す時間が少なくなってしまって
jerryちゃんともあまり遊べてなくて申し訳ないなーと思うのですが、
お邪魔したときにはいつも元気よく相手をしてくれます♪
こねずみはしっかりものなんだなー、きっと♪
>この前足が注目です。ここが一番の魅力だと思っているととろ。
うんうん。可愛いですよね~♪('-'*)フフ

モンビッケ教の勢力はすごいです!!
少し力が弱まったかなと思ったら再び!!(笑)
モンビッケ教に負けないように頑張らなきゃ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ばばるさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
普通の(?)日にこのツーショットを見たとしても
初だったので嬉しいと思うのですが、
それが誕生日だったので嬉しさ倍増でした!!
>こねずみ殿のちょこまかした動きってかわいいですねー。
こねずみは素早いですよねー。
体が小さい分、頑張っているんだなぁ♪('-'*)フフ
>ちっさいからうさび殿に隠れそうなところもまたかわいい。。。
そうそう!!帰っちゃったかな?と思ったら
うさびの真後ろにいたこともありました。(笑)
>ひそひそと内緒話を耳打ちしてるみたいに見えますねぇ☆
本当ですね~♪可愛い~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>セリフは全部聞こえてますが(笑)
(*≧m≦*)ププッ 声が大きすぎますよね!!(笑)
凸ねこさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
あら!!私だけかと思ったら、凸ねこさんもこの組み合わせは
見てなかったのですね~。
キャプ見てもらえてよかったわー♪
あれ?POCのお友達って『お嬢』ちゃんとうさびだけでしたっけ?
それならしょっちゅううさびのところに来てても
おかしくないのになー。私が見てないだけかしら?(笑)
>2匹の対比が凄いですね・・・一瞬見えなかった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ですよね~!!リロードしたときに『ご坊』ちゃんが見えなくて、
帰ったのか?と焦ったのですよ。(笑)
>でも、こねずみが横向きだと、丁度うさびちゃんの耳の位置に口があるようで、
>内緒話をしているように見えますね~^^
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
とっても可愛いですね~♪
こっそり何のお話をしてるのかな?
凸ねこさんの秘密とかだったらいいな♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさび、今度こっそり教えてね。(笑)
>モンビッケ教・・・信者をまた増やそうとしているようですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
>○○び教 ピ~~ンチ☆彡
モンビッケ教は強すぎですー。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


