スポンサーサイト

--年--月--日

おいも半分をいただきました♪

2007年10月18日
071018rilakkuma1.jpg
そうだね、秋がやってきたねー!!
かなり寒くなってきたし、
葉っぱの色も変わってきたし!!
美味しいものもいっぱいだし、
秋好きです♪(笑)

071018rilakkuma2.jpg071018rilakkuma3.jpg071018rilakkuma4.jpg

秋のお花もいいよね~♪
そうそう、うちの庭の金木犀が咲き始めたんだよー♪
071018kinmokusei1.jpg

今年は例年より少し遅めだったけどね。
すっごくいい匂いです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さて!!いつもみんなの広場のテーマに答えると
アイテムがもらえるんですが、今回は秋には欠かせないおやつのおいも!!
半分だけど。(笑) 早速お部屋に置いてみた!!
071018rilakkuma5.jpg071018rilakkuma6.jpg071018rilakkuma7.jpg

071018rilakkuma8.jpg071018rilakkuma9.jpg071018rilakkuma10.jpg

ホットケーキもあるし、美味しいものだらけだなー!!うらやましー♪

071018rilakkuma11.jpg071018rilakkuma12.jpg
←食べたらすぐ寝る
うちのリラックマ!!(笑)
その体勢は苦しくないのかな?

→うちのリラックマの
得意ワードのひとつの「たこ」。
いつ見ても笑えます♪(='m') ウププ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
リラックマ殿、まさに秋を満喫ですねぇ(笑)
ほくほくの焼き芋、いいなぁ。。。

あ、まゆび殿のお庭にはきんもくせいがあるのですね!
私も大好きですこの匂い。
毎朝くんくん匂いを嗅ぎながら通勤してます☆
この匂いのする季節が実は一番好きなんですよね私。
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
焼き芋いいですよね~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
この間、スーパーに入ったら、
あのいいにおいがしてきてお腹すいたーって
叫んでましたよ。(笑)

そうなんです。うちの庭には金木犀があるのですよ!!
狭い庭なのにどんどん大きくなっちゃってます。(笑)
毎年たくさんの花を咲かせてくれますよー♪
匂いも楽しませてもらってます♪('-'*)フフ
>この匂いのする季節が実は一番好きなんですよね私。
歩いていて金木犀の香りがすると、
なんだかほっとした気分になりますよねー♪(*'ー'*)ふふっ♪
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
↑のダレン・シャンを「ダジャレさん」と読んでしまいました(笑)

金木犀、いぃ香りを漂わせてくれてそうですね( ´艸`)ムププ 
リラックマさんも季節の食べ物((美´~`味))モグモグ
食っちゃ寝・・・私と同じです( ´ノД`)コッソリ
桜子さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>「ダジャレさん」と読んでしまいました(笑)
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 
ダレン・シャンはかなりダークな内容なんですが、
ダジャレさんなら楽しめそうですね♪(笑)

金木犀、本当にいい匂いですよー♪
今日もいっぱい咲いてます♪
( ・ノェ・)コショッ 今日はちょっと匂いがきつい。(笑)
リラックマさんのおやつおいしそうですよね~♪
>食っちゃ寝・・・私と同じです( ´ノД`)コッソリ
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪(笑)
食べたらついついねー!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


