スポンサーサイト

--年--月--日

ハロウィン背景&テンプレに変更♪

2007年10月22日
最近はハロウィンのグッズがあちらこちらで
見られるようになってきましたよね!!
可愛らしいものも多くなってきて嬉しいです♪
うちのブログもハロウィンテンプレに模様替え♪
背景を黒にしたのでハロウィンらしくなったかな?('-'*)フフ
画像はいつもお邪魔しております犬のイラスト・今日もわんパグさまより
お借りいたしました。
可愛らしいかぼちゃがお気に入りです♪
右サイドバーのタイトルについているカボチャさんは
マウスを上に置くと目が光りますので楽しんでくださいね♪
(折りたたみできない部分のカボチャは光りません。)
今日もわんパグさまのところへは昨年のハロウィンにお邪魔して以来
ずっとお邪魔させていただいています。
このワンコたちが季節に合ったお出迎えをしてくれるのが
とても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

BlogPetうさびにも昨年お借りした
ハロウィン背景を設置しました♪
↓こちらの2作品は「**Silver Heart**」mayuさんの背景。
いろんな仕掛けがありますので遊んでみてください♪
071022haikei1.jpg071022haikei2.jpg071022haikei3.jpg

「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさんの背景&フレームです。↑
手前のかぼちゃには仕掛けがあるのでクリックしてみてくださいね♪(*'-')

071022haikei4.jpg071022haikei5.jpg
「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」
凸ねこさんの背景です。
左側は折り紙背景。
とってもお茶目な
お化けがいいですね♪(*'-')

071022haikei6.jpg071022haikei7.jpg
「webでお絵かき」
まこさんの背景&フレームです。
とっても鮮やかな色で、
楽しいハロウィンが
楽しめそうです♪

この背景&フレームはコチラの記事で紹介しています。
ハロウィンパーティー♪BlogPetうさびの背景・フレーム紹介♪
ハロウィンだ~♪かぼちゃいっぱい♪BlogPetうさびの背景紹介♪
mayuさん、モンビッケさん、凸ねこさん、まこさん、
今年も楽しませていただきます。
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

さて我が家もハロウィンの飾りつけしちゃおうかな♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさんコンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
いよいよハロウィンも迫ってきましたね(*´艸`)
オーナメントは10月の頭から出して飾っちゃいました(ノω`*)ペシッ
当日は特に何も考えていない私ですが(笑)
季節や行事の雰囲気だけでも楽しみたくて♪

テンプレもうさびちゃんの背景もハロウィン一色で
どれも素敵+゚(*´∀`*)。+゚
職人さん達には感謝の気持ちでいっぱいですd(・ω・*)ネッ♪
桜子さん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 桜子さんちではもう既に
ハロウィンのオーナメントが出てるんですねー♪
どんなのだろう?(・・*)。。oO(想像図)
きっと素敵なお部屋なんでしょうね~♪
私も雰囲気を楽しんでいるだけなんです♪(笑)
最近は可愛いアイテムも増えましたしね♪(*'ー'*)ふふっ♪

>テンプレもうさびちゃんの背景もハロウィン一色で
>どれも素敵+゚(*´∀`*)。+゚
ありがとうございますー♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
そうそう♪こうして無料で素材を使わせていただけて
職人さんたちには感謝感謝~!!
ブログでもこうしていろんなイベントを楽しませてもらえて
幸せなのです♪(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


