スポンサーサイト

--年--月--日

受診アップしなかった(BlogPet)

2007年10月25日
きょううさびは、グッズっぽい登録したよ♪
でも、受診アップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

16:35 追記
一日遅れたけど、記事投稿してくれてほっとしたよー♪
うさびは何かほしいグッズがあるのかな?
もう登録しちゃったんだ。(笑)
私もサブブログの方につけてたブログパーツが終了しちゃったので
新しいものを付けたいんだよねー。
私も登録しようかな?(*'ー'*)ふふっ♪

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

きのううさびが、回想すればよかった?
こんにちはー。うさびちゃん♪まゆびさん♪
あーーー。うさびちゃんグッズ????
あああーーん。ほしいかも♪
受診って・・・。どっか、悪いの???
そんなときは伊良部先生に・・・・。
って、、微妙ですねー・・・。
名医だとは思うのですが・・・。
ううーーん・・。
また自分の記事にコメントしちゃってるねー。(笑)
回想はもっと大きくなってからでいいんじゃない?(笑)
enuさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
う、うさびのグッズがっ?
どんなのだろう?可愛いグッズになってるといいけど♪(笑)

受診という言葉にはびっくりしちゃいましたが、
元気そうなので大丈夫!!(笑)
伊良部先生かぁ。。。
伊良部先生とうさびの会話、どうなるんでしょうね?
きっと2人で仲良く遊んでそうですよねー♪(^ー^* )フフ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


