スポンサーサイト

--年--月--日

10月26日のうさび占い (BlogPet)

2007年10月26日
うさびが占ってあげるね。
今日は「さび運なし」だよ。
きょうの運勢は、さび級
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
あまりにもウケたので投稿!!
「さび運なし」「運勢はさび級」。。。
「さび」 はあまりいいものではないってことかな?(笑)

071026blogpet1.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
もう、ハロウィンパーティしたんだ!!(笑)
早すぎだよ、うさび~。
えっ?一回目のパーティ?
まだまだ続くのね?(爆)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
運勢はさび級ですか(笑)
さび級なのにさび運はないんですねー何だかむつかしいな(汗)

わーうさび殿、いち早くハロウィンされたんですね。
どんな仮装をしたのか見てみたいです☆
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
「さび級」φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪(笑)

楽しい事はたくさんあった方がいいもんねd(。ゝω・。)Good♪
ばばるさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>さび級なのにさび運はないんですねー何だかむつかしいな(汗)
そうそう!!なんか混乱しますよねっ!!
さび級って言ってるから、運勢はいいんだなーと思ったら、
さび運なし?どういうこと???(笑)

>わーうさび殿、いち早くハロウィンされたんですね。
>どんな仮装をしたのか見てみたいです☆
うんうん。やっぱりハロウィンといえば仮装ですよね♪
どんな仮装かな?かぶりもの?(笑)
桜子さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
>「さび級」φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪(笑)
うわっ!!大量生産されてるっ!!(笑)
>楽しい事はたくさんあった方がいいもんねd(。ゝω・。)Good♪
うんうん♪ですよね~♪
「さび級」効くかな?よしっ♪私もー♪
「さび級」φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
チラシ配り行ってきます!!(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


