スポンサーサイト

--年--月--日

シンプルポップなフレームをお借りしました♪

2007年10月28日
とっても可愛らしいフレームを「**Silver Heart**」mayuさん
オリジナルフレーム -シンプルポップ-よりお借りしてきました。
それも6色全部~♪(笑)


071027blogpet1.jpg071027blogpet2.jpg071027blogpet3.jpg

071027blogpet4.jpg071027blogpet5.jpg071027blogpet6.jpg

色って不思議ですよねー。同じ柄なのに
それぞれ雰囲気がぜんぜん違う!!
可愛かったり大人っぽかったり♪
シンプルなフレームなのでどの背景とあわせようか
悩んじゃいますね!!(^ー^* )フフ♪

こんな組み合わせも好き♪
071027blogpet7.jpg071027blogpet8.jpg071027blogpet9.jpg

皆さんはどの組み合わせがお好みかしら?
たまたま出た背景とフレームがピッタリだと嬉しくなっちゃいますよね♪

mayuさん、素敵なフレームをありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせていただきますね♪

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
雨の札幌・・・寒いです((((-ω-;)))ブルブル(笑)

フレームとの組み合わせで背景の表情も変わりますね\(◎o◎)/!
ますますPOCに惹かれちゃう私です(ノω`*)ペシッ
新年の目標は「POC入会」にしようかなヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
桜子さん、こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
あらら、そちらは雨ですかー!!
本当に寒そうー!!風邪ひかないでくださいね!!
こちらは今日はいい天気でしたー。

>フレームとの組み合わせで背景の表情も変わりますね\(◎o◎)/!
そうなんですよね~。違う作家さんの背景とあわせたりして
楽しんでいます。
たまたま出た組み合わせで、オオーw(*゜o゜*)wと思うものもありますし♪
>ますますPOCに惹かれちゃう私です(ノω`*)ペシッ
>新年の目標は「POC入会」にしようかなヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
うんうん。素敵なフレームがたくさんあるので
デビューしたくなっちゃいますよね~。
POC特権は今回のリニューアルで少し減っちゃったんですが、
フレーム、短冊を使えるのは大きいなぁと思います♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


