
--年--月--日

かぼちゃの中からこんばんは!!BlogPetうさびのフレーム紹介♪

2007年10月29日
ハロウィン用のフレームをお借りしちゃいました♪
「webでお絵かき」まこさん
BlogPetわくわく♪ジャック編より♪
ハロウィンの背景と合わせてみました♪
071029usabi1.jpg071029usabi2.jpg071029usabi3.jpg

かぼちゃの口の中というコンセプトのこのフレーム♪
下のギザギザ部分がお気に入りです♪
大きなカボチャの中でうさびが遊んでいるという雰囲気もナイス♪(*´ω`*)

うさびの名前の部分になにやら三角のものがうっすら見えてますよね?
クリックして、うさびが前に出てくるとこうなります♪
071029usabi4.jpg071029usabi5.jpg071029usabi6.jpg

ふふ♪目が出現♪面白い仕掛けですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

このギザギザ部分が面白いのでシンプルな背景にも合うのではと思い
こんな背景とも合わせてみました♪
071029usabi7.jpg071029usabi8.jpg071029usabi9.jpg

この組み合わせも好きだなー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まこさん、楽しいフレームをありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
ハロウィン楽しませていただきますね♪ヽ(*´∀`)ノ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
フレームもハロウィン仕様ですね!
いよいよ明後日ですねぇハロウィン。
あと2日、うさび殿の背景も更新ボタンを押しまくって
いっぱい楽しませていただきたいと思います(笑)
ばばるさん、こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
あっという間に明日はハロウィンですね~!!
私も可愛いかぼちゃたちのおかげで、
ハロウィンたっぷり楽しませてもらってます♪
ばばるさんもぜひぜひ遊んでいってくださいね♪

さて、ハロウィン後のテンプレと背景はどうしようかなー。
まだ考えてなかった。(^^;;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


