スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet ペットのひみつ日記の考察9 ハロウィン編

2007年10月31日
バレンタインや七夕のようなイベントのときに
ペットたちがひみつ日記で面白い日記を書いていたので
ハロウィンの日記もあるんじゃないかしら?と思っていたのですが、
うちのペットたちは書いていなかった。。。(´・ω・`)ションボリ
ハロウィンバージョンはないのかな?と思っていたら
お友達の「KOROPPYの本棚」KOROPPYさんのところで
ペットのひみつ日記に、ハロウィンネタという記事を発見!!
こいぬのころたちゃんと、こぱんだのポテチちゃんが可愛い日記を書いています♪
うちのペットは4匹もいるのに皆、関係ない日記を書いてた。。。orz

ということでお友達のところにお邪魔して
ひみつ日記を見させてもらってきました。
タイトルは「Halloween」「ハロウィン」「ハロウィーン」「トリック・オア・ト」の4種類を発見。
トリック・オア・トリートは切れてるし。(笑)

071031himitu1.jpg071031himitu2.jpg
「yozoのおすすめ本」
yozoさんちのうさめちゃんと
「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」
凸ねこさんちの『ご坊』ちゃんの
日記はほぼ同じ♪
「・」で区切られているかどうかの
違いですね♪

071031himitu3.jpg071031himitu4.jpg
ふくろう来るかな。
satomiさんちのぴょん。ちゃん。
うんうん。きっとみんなお菓子を用意して
待っていると思うよ♪
「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」あき♪さんちのパン吉ちゃん。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いっぱい食べちゃったよ。(笑)

071031himitu5.jpg071031himitu6.jpg
「四季」enuさんちの
raraちゃんです♪
飼い主さんがお菓子をもらえたか
心配しているだなんて
可愛すぎる~♪(*´ω`*)
「yolipの学舎」yolipさんちの
くるもちゃんはかぼちゃが食べたいのか!!
どんな料理がいいかな?(^ー^* )フフ♪

071031himitu7.jpg071031himitu8.jpg
「naoKの「ホイきたー!」」
naoKさんの70Kちゃん。
観察のお菓子ってなんだろう?
naoKさん、探すの大変ですねー。
それも51個も欲しいんですって!!(笑)
「トキドキ日記*37」蘭子さんちの
モルちゃんはキレのお菓子。
綺麗なお菓子がほしいのかな?
998個あげないといたずらされちゃうっ!!(笑)

最後のモルちゃんの日記の「いたずらするぞ!」が
可愛くてお気に入りです♪(*´ω`*)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

ペットのひみつ日記に、ハロウィンネタ from KOROPPYの本棚
今日は、ハロウィン。 ペットのひみつ日記でも、ハロウィンネタが登場していますね。   お菓子541個あげないと、いたずらされちゃうようです。 さすが食いしん坊のブログペットw [Read More]

コメント

こんばんはー。まゆびさん♪
あはは。うちのraraは食いしん坊の私のために、心配してる。
私じゃー。もらえないかもって思っているのかなぁ???
しっかり仮装しなくちゃ☆
みんなのペットちゃんもいっぱいハロウィンの事、日記にしてるんですねー☆
あの、微妙な数のお菓子が笑える。アハハ。
100個とかじゃないところがナーーイス☆
観察のお菓子って・アハハハ。
これまたナイスです☆
イベントってペットちゃんたちも、ワクワクするのかなぁー☆うふふ♪
こんばんはー。
わーハロウィンのひみつ日記!
みんなも楽しみにしてるんですねー(笑)
しかし51個とか、998個とか、、
「くらい」にしては大分具体的な数字だなぁ(笑)
おはようございます。
トラバ&記事でのご紹介、ありがとうございました。

食べ物ネタが多くて、
食いしん坊なブログペットにはぴったりの、
イベントでしたねw
きょう、みゅうみゅうと結婚とか混入された!
だけど、冥した。
それで『 お 嬢 』の皆さんみたいな関連するつもりだった。
enuさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
raraちゃんの日記は本当に可愛らしいですね~♪
ハロウィンの日記を書いてくれていてうらやましい!!
うちの子たちは全滅でしたー。(´・ω・`)ションボリ

>あの、微妙な数のお菓子が笑える。アハハ。
そうそう!!昨年のバレンタインの日記のときも妙な数字だったんですが、
なんでそんな数字なの?とツッコミを入れたくなっちゃいます♪
観察のお菓子ってなんでしょうね?
望遠鏡とかルーペとかの形をしたお菓子なのかしら?(^ー^* )フフ♪
>イベントってペットちゃんたちも、ワクワクするのかなぁー☆うふふ♪
ペットたちもイベントを楽しんでいるのですね~♪
すっごく楽しかったからひみつ日記にも書いたのかな?('-'*)フフ
ばばるさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
ハロウィンのひみつ日記も
面白いものばかりですよね~♪
ペットたちはイベント好きなんでしょうかね?('-'*)フフ
>しかし51個とか、998個とか、、
>「くらい」にしては大分具体的な数字だなぁ(笑)
そうそう!!笑えますよね!!
残念ながらうさびはハロウィン日記を書いてくれませんでしたが、
うさびなら何個って書いたんだろう?(笑)
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
KOROPPYさんの記事を見て、ハロウィンの日記、やっぱりあったー!!と思い、
巡回してみました♪
教えていただいてありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

うんうん。食べ物ネタはペットたちにはピッタリですよね♪(笑)
お菓子をあげなきゃ怒られるかな?(笑)
どれもとっても可愛らしい日記ですよね♪(*´ω`*)
うさび。。。
みゅうみゅうちゃんが結婚?
いやそれよりも混入という言葉にツッコミを入れるべきか?
『 お 嬢 』の皆さんって何っ???
『お嬢』ちゃんって一人じゃないのか?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


