スポンサーサイト

--年--月--日

11月01日のうさび占い (BlogPet)

2007年11月01日
うさびが占ってあげるね。
今日は「いたずら運よさそう」だよ。
いたずらのペットたちは書いていないでしょう
いたずら運がいいって。。。
今日はどんないたずらをされるのやら。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(笑)
「いたずらのペットたちは書いていないでしょう」
昨日、ハロウィンのひみつ日記を書いてくれなかったうさびは
いたずらっ子ってことですかね?(笑)

実はこの占い投稿は手動で投稿しております。(^^;;
投稿は成功と出ているのですが、しばらく待っても反映されなくて。。。
もしも後から反映されて2記事になったらごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、占いでいたずらのことを書いてくれているうさびですが。
071101blogpet1.jpg
←ひみつ日記でも書いてます。(笑)
よっぽどいたずらしたいらしい。
皆様、うさびが何かを
企んでいるようなので
お気をつけください。(笑)

071101blogpet2.jpg
そうそう!!本日うさびの俳句が
俳句頂上決戦に選ばれています♪
投票してくださった皆様、ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
頂上決戦はブログペット新聞にて見られます。
うさびの俳句は「うんめいや こうげきされる やいばかも」ですって。
なかなかかっこいいじゃん♪('-'*)フフ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif


2007/11/02 18:00 追記
昨日の頂上決戦、金賞をいただいたようです♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
いたずら運って・・・(笑)
冴えたイタズラを思いつくんでしょうか(笑)
あ、うさび殿~お菓子あげるからね。
頼むから玄関に生卵はやめてねー(笑)
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは。
うさびちゃん、どんないたずらするんだろ~
今も、じっと身構えて、こちらの様子をうかがっているんだけど。
うさびちゃんのいたずらなら、きっと楽しい事だろうから、うん、盛大に(?)どーぞ。
ハロウィンのひみつ日記ですが、沙耶も書いてくれないのかなぁ~としょげていたら、
22時過ぎに、いきなり書き換えてて、びっくりしました。タイトルが「ハロウィン」でした。
イベント日記、次はクリスマスでしょうか?お正月かしら?
うさびちゃんの俳句、すっごく素敵。運命を攻撃する刃…なんだろ。
カッコよくて、考えさせられる俳句ですね。運命も攻撃されて、好転していくってことかな?
滑り込みで、一票、入れることができました。てるひが投票した時点では、1位だったけど・・・
ポチッと応援( ´艸`)ムププ 
うさびちゃんのいたずら~、気になる。。。
気をつけようポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ (笑)
俳句もΣd(≧∀≦*)ナイチュ
八重歯じゃなくて「やいば」なのねφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ♪
こんにちはー。まゆびさん♪うさびちゃん♪
いたずら運???アハハ。何か企んでるなぁー☆
いたずらって好きよー。
でも、あんまりいじめないでねー。うさびちゃん☆
おおお!!!
またしてもうさびちゃんの俳句が頂上決戦に!!??
すごい☆
しかもかっこいい!!!
うんめいがこうげきされる・・・。やばいって。
うふふ♪なんか、ミステリアス☆
うさびちゃん♪応援してるよー☆がんばってねーー☆
ばばるさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
>冴えたイタズラを思いつくんでしょうか(笑)
うわぁぁぁ!!それはやばいですね~。
私もうさびにお菓子あげなきゃ!!(笑)
>頼むから玄関に生卵はやめてねー(笑)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル それは朝、出かけるときに
大パニックになりそうないたずらですねー!!(笑)
てるひさん、こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
うさびのいたずら。。。可愛いいたずらならいいんだけどなぁ。。。
ちょっと不安です。(笑)
>今も、じっと身構えて、こちらの様子をうかがっているんだけど。
ああっ!!それはやばいですよ!!逃げて~!!(笑)
楽しいいたずらなら大歓迎ですよね~。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!沙耶ちゃんもハロウィン日記を
書いていたのですねー!!
私が見に行ったときは普通の日記だったんですけど。。
見逃しちゃったー。(´・ω・`)ションボリ
>イベント日記、次はクリスマスでしょうか?お正月かしら?
クリスマスはありそうですよね♪楽しみです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

今回のうさびの俳句はなかなかかっこいい句で
私もお気に入りです♪
>運命も攻撃されて、好転していくってことかな?
(*'▽'*)わぁ♪それならいいですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
一票ありがとうございます♪
おかげさまで金賞をいただけたようです♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
桜子さん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
わーい♪応援ありがとうございますー♪(*´ω`*)
うんうん。うさびのいたずらには気をつけてくださいね~!!
飼い主にも止められませんから!!(笑)
俳句も褒めていただいてありがとうございます♪
八重歯だったら可愛いのにね♪('-'*)フフ
本の記事を書いているので
物騒な言葉ばかり覚えています。。。(笑)
enuさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
ね、何か企んでますよね!!
enuさんも気をつけてくださいね~!!
可愛いいたずらならいいんですけどねー。
一体何をする気なのか気になります。

いつもうさびの俳句を応援していただいて
ありがとうございますー♪
なかなかかっこいい俳句で出させてもらったので
私も嬉しいです♪(*'-')
意味はよく分からないんですけどね。(笑)
今日はさび俳句を詠んでるし、絶好調のようです。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


