スポンサーサイト

--年--月--日

紫芋のお菓子

2007年11月03日
先日、あるスーパーでこんなものを買ってきました♪
071103murasakiimo1.jpg

紫芋ちっぷと紫芋けんぴです♪

右上のシールをアップ!!
071103murasakiimo2.jpg
あの方ですね~!!(笑)
こういったものって
よくスーパーで行われている
「○○県の物産展」とかじゃないと
手に入らないのかと思っていたのですが、
これは普通の売り場に置いてありました!!

両方食べてみたのですが、
私にはちょうどいい甘さでとても気に入りました♪
芋のお菓子って大好きだし♪('-'*)フフ
どちらかというと紫芋けんぴよりも紫芋ちっぷの方が美味しかったかな?
また買っちゃうかも♪
こうして脂肪を蓄えちゃうんだなー。。。orz

↓応援よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(^ー^* )フフ♪ おイモはローカロリーだから、大丈夫ですよ~^^
でも、お砂糖がまぶしてあったり、油で加工していたら、注意ですけどd(^-^)ネ!
でも、うまうまなお菓子は別腹になってしまうのですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凸ねこさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
お芋は美味しいですよね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(゜ロ゜;)エェッ!? 芋はローカロリーなんですか!!
知らなかったー。なんとなくあまり食べてはいけないもののような
イメージがありました。
>お砂糖がまぶしてあったり、油で加工していたら、注意ですけどd(^-^)ネ!
あはは。そっか。ということはチップとか芋のケーキとかは駄目ですねー。(笑)
>うまうまなお菓子は別腹になってしまうのですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんですよね~。ご飯をたっぷり食べた後なのに
余裕で食べてしまいます。(^^;;
こんばんはー。
テンプレが秋模様になって素敵ですねぇ☆
紫芋けんぴに紫芋チップですか。
どちらもおいしそうですー。
我が家もこういう芋系のお菓子はおかーしゃんが好きで
よく買ってきますよー。
油が多くて胸焼けしながらも食べ出したら止まらない
恐ろしい魔性のお菓子です。。私にとって(笑)
ばばるさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
>テンプレが秋模様になって素敵ですねぇ☆
わーい♪ありがとうございますー♪
今回の壁紙やわんこもお気に入りです♪(*´ω`*)

ほんとに、どちらも美味しいんですよー♪
どちらかというとチップの方が紫芋の味が
楽しめるような気がします。
(*'▽'*)わぁ♪ばばるさんのおかーしゃんも好きなんですね~♪
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
>油が多くて胸焼けしながらも食べ出したら止まらない
>恐ろしい魔性のお菓子です。。私にとって(笑)
そうなんですよね~。(゜ー゜;Aアセアセ
少しずつ食べようと思っているのに、
知らない間にたくさんお腹に入っちゃってて。。。(笑)
太らないように運動もしなくっちゃ。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


