スポンサーサイト

--年--月--日

きいろいマグカップをいただきました♪

2007年11月06日
寒くなって、温かい飲み物が嬉しい季節になってきました。
私はコーヒー好きで、毎日4~5杯くらいは飲んでます。
それも大きめのマグカップで。(笑)
飲みすぎかな?

リラックマさんにもマグカップが届きました♪
可愛らしい黄色のマグカップですよ♪
071106rilakkuma1.jpg071106rilakkuma2.jpg071106rilakkuma3.jpg

071106rilakkuma4.jpg071106rilakkuma5.jpg071106rilakkuma6.jpg

お友達にいただいたホットケーキのお皿も黄色なので
お揃いだー♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(ホットケーキの記事はコチラ♪
ホットケーキをいただきました♪ のんびり前進じたばた生活)
おやつタイムがますます楽しくなりましたね♪

ハロウィンのときにカボチャをたっぷり堪能したらしい
うちのリラックマ♪
071106rilakkuma7.jpg071106rilakkuma8.jpg071106rilakkuma9.jpg

「かぼちゃ食べたいですか?」って自分が食べたいんでしょ!!(笑)

071106rilakkuma10.jpg071106rilakkuma11.jpg
←やっぱり
食い意地がはってる!!(笑)

→俳句好きだよー♪
でもリラックマは詠めないんだよねー。
のほほんとした俳句を
詠んで欲しいものです♪

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
リラックマちゃん可愛すぎ~(*´ω`*)ポッ
幸運を呼ぶ黄色いマグカップにカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ(笑)
最後のお菓子が気になるところ、私とソックリクスクス(´艸`o)゚.+
応援ポチっと☆

桜子さん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
リラックマ可愛いですよね~♪(*´ω`*)
この間、お店でめっちゃ可愛いぬいぐるみを発見!!
ついつい頭を撫でてしまいました。('-'*)エヘ
>幸運を呼ぶ黄色いマグカップにカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ(笑)
私もカンパイしよう~!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
>最後のお菓子が気になるところ、私とソックリクスクス(´艸`o)゚.+
私もお菓子、気になりますー♪(笑)
さっき、桜子さんちのケーキの写真見ちゃったから、食欲倍増。(笑)

応援ポチありがとうございますー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんはー。
まゆび殿もコーヒー好きなんですね!
私もです☆
カフェイン中毒なのでコーヒーがないと頭痛がします(笑)
リラックマ殿も素敵なマグカップでコーヒーを飲まれてることでしょうねぇ。。
マグカップの隣にあるすごい高さに積み上げられた
パンケーキがとっても気になるところですが(笑)
こんにちは。
黄色い食器セットで、コーヒーとホットケーキ。
幸せなおやつですね~♪
さらにかぼちゃとお菓子も要求? w

このプレゼントのときは、参加し忘れていたようで、
私はもらえませんでした(;>_<;)ビェェン。

次は頑張って、参加しないとっ。
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
子供のころからコーヒーを飲んでいたので、
(もちろんその頃はミルクたっぷりでしたけど。)
欠かせない飲み物となっています。(笑)
>カフェイン中毒なのでコーヒーがないと頭痛がします(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!それはすごい!!(笑)
でも私も中毒といってもいいくらい、
我慢できないときがあります。(笑)

リラックマもコーヒーかな?
まゆびの子供のころのようにミルクたっぷりで
飲んでいるかも♪('-'*)フフ
パンケーキすごいでしょ!!
食べるのが難しそうな高さですよね!!
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
KOROPPYさんにいただいたホットケーキと
並べてみたらとても可愛くって♪('-'*)フフ
リラックマさんがめっちゃうらやましいです♪(笑)
>さらにかぼちゃとお菓子も要求? w
どれだけ食べるんだ!!って感じですよね!!(笑)

あらら、参加し忘れてたのは残念ですねー。
ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
アイテムが集まるとどこに何を置こうかと考えるのが
楽しいですから、こういうプレゼント企画は
ありがたいですよね♪
お互いに忘れないように頑張って参加しましょう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


