スポンサーサイト

--年--月--日

秋の折り紙♪第三弾

2007年11月08日
アップするのが遅くなってしまいましたが、
秋の折り紙第三弾!!今回のテーマはもみじです♪
071108origami1.jpg

左上、右下のもみじはおりがみくらぶさまのもみじ
そしてそれ以外のもみじは親子で楽しむデザイン折り紙〈4〉四季の折り紙という本に
載っていたもみじです。
本に載っていたバージョンの方が難しくて、右上の赤い紅葉は
苦労のあとが丸見え!!(笑) (/ω\) ハジカシー
おりがみ屋さんもみじは途中で挫折しました。。。orz

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ヽ(゚∀゚)ノ読んでる途中でアップされましたよ!!

もみじステキですね。
今年は紅葉狩りにいけそうにないな・・・と思っていましたが
思わぬ紅葉狩りになりました。(*'-')
苦労のあとも、雰囲気アップになってますね~。

でも、もう冬ですよ!冬!!
寒くて寒くて、いやになっちゃいますねっっ!ヽ(;´Д`)ノ
ビビさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
コメント早くてびっくりー!!(笑)

もみじ、褒めていただいてありがとうございますー♪
紅葉狩り楽しんでいただけてよかったですわ♪('-'*)フフ
今年は私も紅葉狩りできそうにないなー。(´・ω・`)ションボリ
>苦労のあとも、雰囲気アップになってますね~。
アップするか、かなり悩んだんですけどねー!!
これも手作りの味だしと思い、そのままでアップしました♪
嬉しいコメント感謝です!!(*´ω`*)

>寒くて寒くて、いやになっちゃいますねっっ!ヽ(;´Д`)ノ
そうですよね~。
私は寒いのが苦手なのですよー。。。
いっぱい服を着ると肩がこっちゃいますしねー。(^^;;
まゆびさんスチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ
秋だ秋~♪
( ´艸`)ムププ、もみじがいっぱい☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
こっちは今落ち葉(銀杏)の絨毯ですごい事に(笑)
明日は最高気温が9℃の札幌だそうで((((-ω-;)))ブルブル
紅葉の季節が羨ましい(人´∀`).☆.。.:*・゚
応援☆
こんにちはー。まゆびさん。
わーー。すごいですねーーー☆
折り紙で紅葉ーー♪
一足早い紅葉満喫ですねー☆
こっちはすっかり紅葉が始まっているんですけどねー。
そちらはまだなことでしょう。
年々紅葉の時期も遅くなっているとか。
うーーん。。それにしても本当にすごいなぁ・・・。
最近はじめた私の折り紙と言えば広告で生ごみ入れる箱をせっせと折っているくらい。わっはっは。
スケールが違いすぎる。アハハハハ。
桜子さん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
本当はもっともっとたくさん紅葉を折って
カラフルにしたかったんですけど、
残念ながら時間がなかった。(´・ω・`)ションボリ
>こっちは今落ち葉(銀杏)の絨毯ですごい事に(笑)
落ち葉を踏んで歩くのが好きなので
落ち葉絨毯になるのも楽しみだったりします。(笑)
>明日は最高気温が9℃の札幌だそうで((((-ω-;)))ブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
風邪ひかないようにしてくださいねー!!
またまた応援ありがとうございます♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
masaさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

おりがみ屋さんのもみじは私にとっては
難しかったです。(´・ω・`)ションボリ
また時間があれば再挑戦してみようと思っています♪

masaさんのブログも拝見させていただきました♪
dragonがすごかったですー!!
難しそうだなー!!
これからのmasaさんの折り紙も楽しみにしていますね♪
enuさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
折り紙のもみじもいろいろな折り方があってびっくりしました♪
思ったよりも難しくて苦労しました。
途中までは鶴の折り方なので、
余裕だーと思っていたのですが、
途中からあれれー?って分からなくなりました。。。(笑)

そちらはもう紅葉始まってるんですね!!
大阪はそういえば葉っぱが黄色くなってきた?という感じです。
まだまだ緑が優勢です。(笑)
>年々紅葉の時期も遅くなっているとか。
うんうん。そうですよねー。

>スケールが違いすぎる。アハハハハ。
いやいやそんなことないですよー。
きっとenuさんなら時間があれば素敵なものを
折れると思う!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


