スポンサーサイト

--年--月--日

紅葉背景&テンプレに変更♪

2007年11月12日
昨年お借りした背景ですが、紅葉(黄葉)&秋の味覚背景を
うさびに設置してみました。
簡単にですが、今設置している背景の紹介をさせていただきます♪

まずは秋の味覚でお腹いっぱい♪BlogPetうさびの背景紹介♪にて
紹介させてもらった秋の味覚の背景を3点。
071112haikei1.jpg071112haikei2.jpg071112haikei3.jpg

「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさんの背景です。
この3作品はそれぞれの秋の味覚の絵が素敵なのはもちろんのこと、
バックの模様がお気に入りです♪

次も凸ねこさんの背景。
新バナーと秋背景♪BlogPetうさびの背景紹介♪にて
紹介させていただいたものです。
071112haikei4.jpg071112haikei5.jpg

紅葉と銀杏の背景です♪
どちらも見ていてうっとり♪(*'ー'*)ふふっ♪


071112haikei9.jpg
こちらも紅葉、黄葉フレームでますます楽しむ♪BlogPetうさびのフレーム紹介♪の記事で
紹介させてもらったものです。
背景、フレームセットで「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさんより
お借りしています。
お庭の紅葉も見事ですが、
食いしん坊なので
お団子が気になるところです。(笑)

今年も使わせていただいております。
凸ねこさん、まこさん、モンビッケさん、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

うさびと一緒に背景紹介の手伝いをしてくれたのは!!
071112haikei10.jpg071112haikei11.jpg

→予想で折り紙しちゃたんだ!!
それも可愛く出来たの!!
すごいねっ!!

071112haikei12.jpg071112haikei13.jpg
←う、うさびっ!!
『ご坊』ちゃんに
酒を勧めるなーーっ!!

→夢枕さんの本、
面白いんだけどなー。
(´・ω・`)ションボリ

071112haikei14.jpg071112haikei15.jpg
←(⌒▽⌒)アハハ!
2匹で謝ってる♪
可愛いー♪

→ラストに妙に受けたこの発言!!
もしかして『ご坊』ちゃんに
男の子を紹介してもらうのか?(笑)

『ご坊』ちゃん、うさびのところに来てくれてありがとうね♪

テンプレートもハロウィン後に変更させていただきました。
いつもお世話になっています犬のイラスト・今日もわんパグさまの素材です。
壁紙の色が特にお気に入りです♪
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
トンボの背景にかわりましたね( ´艸`)ムププ 
秋まっさかりの感じで羨ましいです(ノTωT)ノあぅぅ(笑)
凸ねこさんの美味しそうな秋の味覚のBP背景に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
すごく立体感が出てて素敵です☆
それにまこさんの真っ赤な紅葉に(*´ω`*)ポッ
モンちゃんの縁側はσ(´∀`●)ァタシの理想です♪
応援ポチ☆
(*'ω'*)......ん?1日1回しかダメだったかな(・ω・;A)アセアセ…
こんばんはー。
テンプレも秋真っ盛りですねー。
どんぐりに栗に焼き芋。。。
秋の味覚、食欲も倍増ですね(笑)
そして紅葉もとっても素敵です!
今年はどうやら紅葉が大分遅いようですが。。。
一足先にうさび殿は紅葉狩りを堪能されてるようで
とても羨ましいですー。
真っ赤な紅葉で覆われた山を私も早く見たいです!!
まゆびさん、( ゜▽゜)/コンバンハ♪
過去素材紹介して頂き(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
北国はすっかり、枯れ葉状態で、冬の準備万端ですよ。
そちらは、まだまだ秋真っ盛りですから一杯楽しんで下さいね~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それにしても・・・うさびちゃん。
『ご坊』君に男を斡旋してもらうの?
ってか、了承する『ご坊』君に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・です。(*ノノ)キャ
桜子さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
昨年もハロウィンの後はテンプレをどうしようか悩んだのですが、
今年も秋背景にしてみました。
さすがにクリスマスは早いような気もしたし。。。
とは言っても既にあちらこちらでクリスマスの飾りつけを見ますけどね♪
>凸ねこさんの美味しそうな秋の味覚のBP背景に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ペットたちがうらやましくなっちゃいますよねー!!(笑)
丸みとかがすっごく出ていて本当にすごいなーって思います♪
>それにまこさんの真っ赤な紅葉に(*´ω`*)ポッ
艶のある色がいいですよね~♪うっとり~♪
>モンちゃんの縁側はσ(´∀`●)ァタシの理想です♪
私もこんな家に住みたいですー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

わーい♪ポチッとありがとうございますー。
本当に毎回毎回応援感謝です~♪ヽ(*^^*)ノ
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
どうも実生活では食べ物以外で秋を感じないんですけど。(^^;;
紅葉もまだですもんねー。
こちらではそういわれれば少し色が変わったのが
混じっているかなー?って感じです。
昨日くらいからすごく寒くなってきたので
そろそろ色も変わるかなー!!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
でも寒いのは苦手なんですけどー。(苦笑)
>どんぐりに栗に焼き芋。。。
>秋の味覚、食欲も倍増ですね(笑)
ほんとほんとー♪(笑)
脂肪蓄えちゃいそうです。。。
>一足先にうさび殿は紅葉狩りを堪能されてるようで
>とても羨ましいですー。
私もうらやましいなー♪
銀杏はわりと近くにたくさんあるんですが、
紅葉は少し遠くまでいかないと見られないんですよねー。
うーん。見に行く時間があればいいなー!!
凸ねこさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
今年も背景使わせてもらっています。
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
>北国はすっかり、枯れ葉状態で、冬の準備万端ですよ。
ですよねー。。。北海道友達から温度とか雪の話を聞いて、
毎回想像してはぞぉぉっと震えています。。。
寒いの苦手なんですー。(゜ー゜;Aアセアセ
凸ねこさんも風邪などひかないように注意してくださいね!!
>『ご坊』君に男を斡旋してもらうの?
>ってか、了承する『ご坊』君に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・です。(*ノノ)キャ
(゜O゜;アッ! ですよねー。(笑)
まだまだお子ちゃまだからお友達をどんどん増やしたいのかも
しれませんねー。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


