スポンサーサイト

--年--月--日

オレンジチェックの小さめマットをいただきました♪

2007年11月13日
リラックマにオレンジチェックの小さめマットが届きました♪
071113rilakkuma1.jpg071113rilakkuma2.jpg071113rilakkuma3.jpg

071113rilakkuma4.jpg071113rilakkuma5.jpg

おやつと飲み物を上に置いてみたら
とっても可愛いランチョンマットに♪(*'ー'*)ふふっ♪
おやつタイムがもっともっと楽しくなりそうですね♪

大阪も少しずつ寒くなり、リラックマみたいに
暖かい部屋でダラダラしたい季節がやってきそうです。
先週はすっごく暖かくて、気持ちよかったのになー。
こちらは先週、近くの公園で撮った写真。
071113bluesky.jpg

まるで南国。(笑)
この日は暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよかったんですよねー。
さぁ。寒いの苦手だし、冬服の準備しなくっちゃ!!

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!南国(‥ )ン?
でっかい、ソテツの木だね~。流石本州です。
北海道じゃ外に植えているのは見ないですよ~。
温室の中とか、植物園に行かないと・・・(^ー^* )フフ♪
これで、隣にバナナの樹があればいいのになぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんにちはー。まゆびさん。
あははーー。本当本当。私。もうリラックマだもん。ワハハハハ☆
チャックのオレンジってリラックマに合っててかわいい☆
飲み物置いたら、本当に動かなくなっちゃいそう。
くまだから・・・。冬眠しちゃったりして。アハハ。
うぉぉぉぉーーー。
本当に南国チックな写真!!!!
しかも巨大!!!
うーーん。。本当に南国に避難したいよー・・・。あわわーーー。
凸ねこさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
大きいでしょー、この木!!見上げちゃいましたよー♪
こちらではソテツの木はわりとたくさん植えてありますよ~。
前に住んでいたところでは道路沿いに植えてありました!!
>北海道じゃ外に植えているのは見ないですよ~。
そうですよね~。寒くてソテツさんも大変そうだ。。。
>これで、隣にバナナの樹があればいいのになぁ~
(⌒▽⌒)アハハ!本当ですね~♪
私もバナナ食べたい~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
enuさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
そちらはすごく寒そうですよね~。
今日の朝、こちらも寒くて、布団から出たくなくて
困りましたー。
リラックマがうらやましー♪(笑)
マット可愛いですよね~♪
オレンジ色というのが元気なイメージでいいなぁと思います♪
>飲み物置いたら、本当に動かなくなっちゃいそう。
ほんとほんとー。私もコタツに電源を入れだしたら、
飲み物を用意してくつろいじゃうだろうなー。
そして出来る限り動かないと思う。(笑)

>本当に南国チックな写真!!!!
でしょー!!この日は「今、一体何月?」と思ったくらい
暑かったです。(笑)
南国行きたいですよね~。ううぅ。寒い~。
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
リラックマを見てると私のようで恥ずかしい(笑)
おやつ片手にごろごろ~(ノω`*)ペシッ

札幌は明日2、3センチの積雪予報が((((-ω-;)))ブルブル
この木、沖縄で見た木に似てる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
季節の差というか気候の違いがハッキリ分かります(/∀`*)アヒャ
桜子さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>リラックマを見てると私のようで恥ずかしい(笑)
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!
そういえば。。。私の普段の様子もリラックマ。。。(笑)
いいのいいの!!楽しければ!!(爆)

>札幌は明日2、3センチの積雪予報が((((-ω-;)))ブルブル
うわぁぁ!!降ったのかしら?
他の北海道友達も今日は寒いーと言ってましたー!!
それにしてもちょっとだけ降るとかじゃなくて
2、3センチかー。。。すごいな、北海道!!

>この木、沖縄で見た木に似てる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うんうん。沖縄にはこういう木がたくさんありますよね♪
>季節の差というか気候の違いがハッキリ分かります(/∀`*)アヒャ
うんうん。日本はやっぱり縦に長いなーといつも思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


