スポンサーサイト

--年--月--日

加持(BlogPet)

2007年11月17日
きょうはうさびと離婚する?
それとも加持する?

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2007/11/17 20:03 飼い主追記
う、うさびの投稿が復活してるー♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ここしばらくFC2ブログではBlogPetの投稿が出来ない状況が続いていて、
(占いやブログエディターも使えない状態でした。)
寂しいなぁと思っていたのですよ。
FC2ブログの方で対応していただいたのでしょうか?
嬉しいです♪ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

で、復活の記事がこれですか、うさびさん。(笑)
離婚って、結婚してたのかー!!Σ(゜ω゜)なぬ!!

071117usabi1.jpg071117usabi2.jpg
離婚して切ないので
美味しいアルコールで
憂さ晴らしですかね?(笑)
結婚もアルコールも
まだはやいーーー!!
もちろん離婚もだー!!(爆)

今日は調子がいいのか俳句も詠んでくれました♪
071117usabi3.jpg071117usabi4.jpg071117usabi5.jpg

3句も詠んでくれてありがたいけど。。。よく分からないよー。(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、うさびちゃん、おはよーございまっす♪

>きょうはうさびと離婚する?
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・離婚・・・ですか!
いったい誰と離婚するんだい?って
いったい誰と結婚していたんだろう・・・( ̄□||||!!

>それとも加持する?
・・・・・・¥(◎日◎)¥・・・・・・ナンナノ?

いやぁ~、うさびちゃんの問題発言記事!いいですなぁ~♪(^○^)
でも「切ない」からって「アルコール」に進んじゃいけませんよ。( #` ¬´#) ノコラ!
こんばんはー。
うさび殿、何やら爆弾発言的な日記ですね。。。
離婚って・・・(笑)
美しいアルコール?
ああ、そういやボジョレー解禁でしたもんね☆
今年のボジョレーはおいしかったんですかねー。
そう言えば私、まだ飲んでないなぁ。。。
yozoさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
久しぶりのうさびの記事は爆弾発言でしたねー。(笑)
飼い主でさえも誰と結婚して、
そして誰と離婚したのか、知らないなんて。(´・ω・`)ションボリ

そして加持祈祷しちゃうみたいですねー。(笑)
この間の夢枕獏さんの陰陽師のレビューを見て
覚えたのかな?
それとも少年陰陽師を書いたときから覚えてたのでしょうか?
面白い言葉を覚えるものですねー。

>「切ない」からって「アルコール」に進んじゃいけませんよ。( #` ¬´#) ノコラ!
ねー!!子どもなんだからアルコールなんて
飲んじゃいけませんよね!!
もしも飲んでいるのを見つけたら
怒ってやってください!!
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>うさび殿、何やら爆弾発言的な日記ですね。。。
でしょー。飼い主でさえ知らなかったことを
暴露しちゃってますよー。(笑)
>ああ、そういやボジョレー解禁でしたもんね☆
Σ(・ω・ノ)ノ!飼い主でさえ飲んでいないというのに、
うさびはもうのんじゃったんでしょうか?
うらやましいなぁぁぁ!!
ばばるさんもまだ飲まれてないんですねー。
こうなったらうさびの家に押しかけて
ボジョレーパーティしましょう!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


