スポンサーサイト

--年--月--日

銀杏の折り紙♪

2007年11月22日
ネットで見つけた銀杏を2種類折ってみました♪
071122origami1.jpg

左の緑の方がおりがみ屋さんいちょうの葉
そして右がおりがみくらぶさまのいちょうです。
おりがみ屋さんの折り紙は難しいものが多いので
今回は折ることができてほっとしました♪(笑)

さて!!次はクリスマスの折り紙に挑戦しようかなー♪
可愛いものが多いのでどれにしようか悩みます♪('-'*)フフ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ。
ブログの最新記事の件なのですが、
私自身もアップしたときには見られない状態が続いています。
RSSリーダーやブログペットのプロフィールからだと見られるんですけどね。
(RSSリーダーの場合は記事アップ後すぐにというわけにはいかないですけど。)
そちらのパソコンがおかしいわけではなく、
FC2ブログの方の問題だと思います。
もうしばらく様子を見て改善されなければ
FC2ブログの方へ連絡してみようと思っていますので
しばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑をおかけしてすいません。(*- -)(*_ _)ペコリ
まゆびさん、こんばんは。
ふたつのいちょう。カタチが違うンですね。
左は、まるっこくて、ハートみたいでかわいいですね。
葉っぱがかさなりあってて、折るのがむずかしそー
右のいちょうは、今、木から落ちたばかりって感じがして、瑞々しいですね~
てるひの住んでる街の銀杏は、まだゼンゼン紅葉してないンですよ。
黄色になる前に散っちゃいそう(涙)
沙耶の背景は、紅葉を飛ばしてクリスマスにしちゃったので、
まゆびさん、うさびちゃんとこで楽しませてもらってます。
クリスマスの折り紙も楽しそうー
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
同じものをいろんな折り方で折ってみると
本当に面白いです。
>左は、まるっこくて、ハートみたいでかわいいですね。
うんうん♪なんだか見ていると
心がほわーんとしちゃう形ですよね♪('-'*)フフ
>葉っぱがかさなりあってて、折るのがむずかしそー
私も難しそうって思ったんですけど、
実際に折ってみるとわりと簡単に出来ましたよー。
形はちょっと変になっちゃってるんですけどね。(^^;;
>右のいちょうは、今、木から落ちたばかりって感じがして、瑞々しいですね~
こちらの折り方は折り目も少ないですし、
まだまだ元気って感じがしますよね♪(*'ー'*)ふふっ♪
>てるひの住んでる街の銀杏は、まだゼンゼン紅葉してないンですよ。
(゜ロ゜;)エェッ!?大阪もかなり遅く感じましたけどねぇ。。。
>黄色になる前に散っちゃいそう(涙)
それは寂しいですねー。綺麗な黄色の葉を見られるといいですね!!

うんうん。沙耶ちゃんはクリスマスモードになってましたねー♪
私の方もそろそろクリスマスにしたいんですけど、なかなかー。
うさびが沙耶ちゃんのお部屋をうらやましがっているので、
週末には頑張ってみようと思います。
それまでしばらく紅葉をお楽しみくださいね♪(*'-')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


