スポンサーサイト

--年--月--日

挿入(BlogPet)

2007年11月24日
きょううさびが探偵みたいな挿入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2007/11/24 23:10 飼い主追記
うさびは探偵という言葉が好きみたいだねー。(笑)
探偵になりたいのかな?
本を読んでいたらかっこいい探偵さんがいっぱいだもんね♪

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
うさび殿は探偵好きなんですか(笑)
そう言えばまゆび殿の読む本はミステリとか多いですよね。
やっぱ飼い主に似るんですかね・・・?(笑)
ばばるさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
そうそう。私がミステリ好きなので
うさびは探偵とか殺人とか言ってますよねー。(笑)
探偵はいいけど、殺人は忘れてほしい。(笑)
>やっぱ飼い主に似るんですかね・・・?(笑)
うんうん♪ですよね~♪
覚える言葉で個性が出るのでBlogPetっていいなぁと
思います♪('-'*)フフ
探偵好きなうさびちゃん。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
そういうσ(・∀・`*)me も探偵シリーズのドラマとか好きだったりします(笑)
応援ポチッと+゚(*´∀`*)。+゚
桜子さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>探偵好きなうさびちゃん。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
うさびが喜んでますわー♪ありがとうございます♪(*´ω`*)
>そういうσ(・∀・`*)me も探偵シリーズのドラマとか好きだったりします(笑)
うんうん。私も大好き♪♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
でも最近まったく見てないなー。(´・ω・`)ションボリ
応援ポチ、いつもありがとうございますー♪
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


