スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマスの折り紙♪サンタクロース♪

2007年11月26日
テンプレートなどが紅葉のままなのですが、
クリスマスの折り紙に挑戦してみました!!(笑)
071126origami1.jpg

左側がおりがみくらぶさまのさんた2
そして右は親子で楽しむデザイン折り紙〈4〉四季の折り紙という本に
載っていたサンタクロースです♪
右側の方は本では顔を描いていませんでしたので
私も描きませんでした。
クリスマスカードにしたらいいんじゃないかな?(*'ー'*)ふふっ♪

クリスマスのグッズって可愛らしいものばかりで
見ているだけで本当に楽しいですよね♪
今年もたくさん楽しみたいと思います♪
折り紙ももっともっと挑戦しようっと!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
今日はお先に応援☆
サンタさんの折り紙可愛い(*´艸`)
>クリスマスカードにしたらいいんじゃないかな
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、既製のもいいけど
こういう手作り、温かいですね( ´艸`)ムププ 
姪っ子が喜びそう♪
こんばんはー。まゆびさん☆
わーー。サンタさんだぁー☆
かわいい♪うふ☆
なんか、もう考えてみたら、後一ヶ月で、クリスマスなんですねー。
私も、クリスマスグッズ見て歩くの大好きです♪
本当カードとかにも良さそう♪
手作りのカードとか、温かみがあってとってもいいモンですねー☆
なんか・・・。焦ってきたぁー!!!
クリスマスだぞ!!!
桜子さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
応援ありがとうございますー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
>サンタさんの折り紙可愛い(*´艸`)
ありがとうございますー♪
顔を描くのは緊張しましたけどね。(笑)

>こういう手作り、温かいですね( ´艸`)ムププ 
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
最近はメールばかりであまり手紙などを
送ることも少なくなりましたけど、
自分で字を書いたり、絵を描いたりするのは
心がこもっていいなぁと思います♪
>姪っ子が喜びそう♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
enuさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
早いですよねー!!
お店やお友達のブログはどんどんクリスマス一色になっていって
素敵だなぁと思いながら見ています♪
>私も、クリスマスグッズ見て歩くの大好きです♪
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
可愛らしいものやおしゃれなものが多いですもんね♪
ただ物欲が抑えられないのが困るわー。(笑)
>手作りのカードとか、温かみがあってとってもいいモンですねー☆
多少不細工だったとしても心がこもっていて
いいですよね!!
>なんか・・・。焦ってきたぁー!!!
>クリスマスだぞ!!!
うんうん!!私もブログや家の飾りつけがまだなので
頑張らなきゃと思っています。
私も焦ってきたぞーーー♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


