
--年--月--日

リラックスキャンドルをいただきました♪

2007年11月29日
リラックスキャンドルが届いていました!!
気付いてなかったらしい。(笑)
071129rilakkuma1.jpg071129rilakkuma2.jpg071129rilakkuma3.jpg

なんかうちのリラックマ、テンション低くないですか?(笑)
やっぱり食べ物じゃないと駄目なんでしょうかね?
クリスマスに合うアイテムで嬉しいですね♪(*´ω`*)

リラックマもいつの間にかリニューアルしていたようで、
管理画面なども変わっていました。
とても可愛くなってましたよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
そしてこんなお知らせを発見!!
リラックマと遊ぼう! サンエックスブログキャラ : お知らせ
だらだらコメントという機能が新たに出来たようです。
TwitterとかFC2のPIYOみたいな感じですかね?
ミニブログのようなもので、今日あったこととか
思ったことを書いたりしている方が多いかな?
2007年11月20日~2007年12月31日までの期間中に
30日だらだらコメントを書けば、
100クローバー(クローバーはリラックマで使えるお金)をもらえるんですって!!
20日でも50クローバーもらえるらしい。
ちょっとしたアイテムなら買えるかな?頑張ろう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


