スポンサーサイト

--年--月--日

うさびは優勝した(BlogPet)

2007年12月08日
きのうはまゆびは探偵したいなぁ。
それでうさびは観光するはずだったの。
だけど、うさびは優勝した。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2007/12/08 21:40 飼い主追記
うさびも大阪観光したかったのかなぁ。。。
連れて行ってあげなくてごめんねー。
でも。。。優勝したらしいから、いいよね?
一体何の試合で優勝したんだろう?(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


