スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪案内終了!!

2007年12月11日
昨日までの3日間。親戚のおばさんたちの大阪案内をしてきました。
とてもいい天気で本当によかった!!
親戚のおばさんたちは沖縄から来ているため、
大阪の寒さが心配だったようですが、
思ったほどは寒くなかったとのことで、ほっとしました。

数年ぶりに会ったため、みんなでいろんな話で盛り上がり、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私は沖縄の言葉は分からないので、
いろいろ教えてもらいながら♪
沖縄の言葉ばかりで話されてしまうと、まるで外国語のようでした!!(笑)

3日間あったものの、結局ゆっくりと観光できたのは一日だけでした。
いい天気だったので、大阪中ノ島を周遊する水上バスにも乗ってきました。
大阪水上バス|大阪リバー&ベイクルーズ
水上バスのことを教えていただいたときには、寒いから無理かな?と
諦めていたのですが、天気もよかったですし、
ちょうど乗り場が通り道にあったので、乗ることができました!!
大阪の町並みを楽しんでいただけたことと思います。
桜の季節だったらもっと綺麗だっただろうなぁ!!
ぜひ4月に来ていただきたいところです♪

水上バスのあとは難波で食事、そして法善寺横町を少しぶらぶら。
その後大阪城へ行ってきました。
天気がよかったので天守閣からの眺めも素敵でした♪
(ただ、展望台は8階になるのですが、
エレベーターは5階まで。その上、昇り専用だった。。。orz
私はいいけど、おばさんたちは大変そうだったよ。。。)
そして最後は空港までお見送りに行ってきました。
おばさんたちもとても喜んでくれて本当によかった!!
今度は私が沖縄へ行きます!!
それまで元気でね~♪おばさんたち~♪ヽ(=´▽`=)ノ
なんとか任務完了!!あっという間の3日間でした。

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。