スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらももこさん著 『ももこの21世紀日記 N'04』を読んだよ!!

2007年12月13日
こんな本もあったんですねー。
この本はさくらももこさんの携帯サイトをまとめたものだそうです。
1年に1冊のペースで出ているようですね。
今回読んだのは4冊目、2004年のさくらさんの日記でした。
離婚したことは知ってましたが、再婚したことは知らなかった。(^^;;
他にも息子さんのこととか、今している仕事とか、
テレビでみたことなどなどが、可愛い絵入りで楽しめました。
こういった日記は書かれたときにすぐ読む方が共感できるのかもしれないですが、
数年経ってからでも、「ああ!!こんなこともあったね!!」とか
「この出来事ってこんなに前のことだったかなぁ。」とか
懐かしく思い出しながら読めて楽しいものだと思いました。

まる子の親友のたまちゃんのお父さんが亡くなっていること、
たまちゃんは今、結婚してアメリカにいることなどを知って、
なんだか自分のお友達の近況を知った気分になりました。
ちびまる子ちゃんのアニメを観ていた方なら、
同じように感じるかもしれませんね。

息子さんの成長を私たちも楽しめるというのも嬉しいです。
とても可愛らしいエピソードがいっぱいでした。(*´ω`*)
また他の年度のものを図書館で見つけたら借りたいと思います♪

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:最近読んだ本:本・雑誌

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。