スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらももこさん著 『ももこの21世紀日記 N'01』を読んだよ!!

2007年12月16日
先日読んださくらさんの日記の1冊目です。
(興味のある方はさくらももこさん著 『ももこの21世紀日記 N'04』を読んだよ!!もどうぞ♪)
21世紀になる前の2000年から2001年にかけての日記です。
よく考えたら新世紀になってもう7年くらい経とうとしているのですね。
本当に月日の経つのはやいものです!!

先日読んだ「21世紀日記 N'04」ではさくらさんの息子さんは10歳。
この本では小学校へ入学!!遡って読んでいるので、
なんだか思い出話を聞いている気がしました。(笑)
小学校へ通い始めたころは心配だったため、
さくらさんか、さくらさんのお母さんが必ず送り迎えをしていたそうです。
息子さんに「来ないでっ!」って言われちゃったみたいですけど。

写生大会のときに、わざわざ遠くまで行ったにもかかわらず、
息子さんが描いたのはくもの巣だったそうなのですが、
それを「面白いね」と言ったさくらさんはいいお母さんだなーと思いました。
私なら「他に描くものなかったの?」とか言っちゃいそう。(^^;;

さくらさんは健康にも気をつけているようで、
体にいいことをいろいろ試されているのもすごいなぁと思いました。
しばらく続けて効果があるかを研究しているそうですよ。
自分に合った健康法を見つけるのは大切だと思うので、
研究熱心なところは見習わなければと思いました。

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:最近読んだ本:本・雑誌

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。