スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマスはもうすぐだ!!BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年12月17日
紅葉背景のまま、来年に突入かと本気で焦りました。。。
なんとか時間が取れたのでうさびの背景を数点お借りしてきました。
今日は4点の背景を紹介させていただきます♪
本日お借りしたのは「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんの背景です。
新作がたくさん出されていて見ているだけでうっとりですので、
ぜひ皆様もお邪魔してみてくださいね♪(*'-')
まずはこちらから♪
20071217haikei1.jpg20071217haikei2.jpg
Xmas 背景 2007 より。
広々とした雪原ですが、
可愛らしい雪だるまさんが
いるから寂しくないですね♪
遠くに見えるクリスマスツリーまで
走ってみる?('-'*)フフ

次からの2点はクリスマスペット背景 2007 よりお借りした背景です。
20071217haikei4.jpg20071217haikei3.jpg
→明るくてはっきりとした
色使いなので
とても楽しそうなイメージです。
寒さを感じない!!
この雪だるまさんは
可愛らしい目をしてますね~♪

20071217haikei5.jpg20071217haikei6.jpg
←クリスマスツリーが
クマの形だっ!!
可愛い~♪(*^o^*)
周りがまるで額縁みたいで、
こうしてキャプを撮ると
一枚の絵みたいです♪

20071217haikei8.jpg20071217haikei7.jpg
→さてラスト!!
こちらは背景 Xmas 2007より
お借りしてきました!!
優しい雰囲気の
背景ですね~♪
見ているだけで
やさしい気持ちになれそう♪

うさびもクリスマスを楽しむことができて
ほっとしているようです。
遅くなってごめんねー、うさび!!
σ(*^^*)ミユー♪さん、素敵な背景をありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はこの4点の背景のみのランダムに設定してあります。
σ(*^^*)ミユー♪さんからは他の背景もお借りしているので、
また後日、紹介させていただきますね♪

テンプレートの方がまだ紅葉のままになっています。(゜ー゜;Aアセアセ
本当は昨年のテンプレートをそのまま使う予定だったのですが、
プラグインの表示がおかしいので調整しなきゃ。。。
うさびの背景はクリスマスでテンプレートは紅葉の状態になりますが
しばしお待ちください。。。ペコリ(o_ _)o))

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆび ちゃま。

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
お久しぶりです。 σ(*^^*)ミユー♪は仕事も行けないくらい体調(心)を崩してました。
って・・・ ほぼ、お仕事 辞めてしまった状態です。

こんなにも沢山の背景を紹介してくれて ありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ

こうして、紹介してくれるのを見てるのって楽しいんですよね♪

いつも、A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

=*^-^*=にこっ♪
まゆびさんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
一気に冬の札幌です((((-ω-;)))ブルブル
雪は仕方ないとして、ツルツル路面が( ̄ε ̄;)

もう少しでクリスマスですね♪
今年はどんなクリスマスの予定ですか?(*´艸`)
我が家は夫の取引先の関係で買わされるケーキの山が(笑)

沢山のクリスマス背景で気分も盛り上がりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
応援ポチっと☆
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪
体調を崩されてたとのことですが、
少しは回復してきたのでしょうか?
そうだといいのですけど。
無理はなさらないでくださいね!!

背景、たくさんお借りさせていただきました。
多分明日になると思いますが、
あと3点の背景をうさびにつけて
記事をアップさせていただこうと思っています。
見ているだけでうっとりの背景をありがとうございます♪
私もいろいろと忙しくて、あわただしい毎日ですが、
素敵な背景を見ているとほっとできます♪
癒されてます♪ありがとうございますー♪(*´ω`*)
桜子さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>雪は仕方ないとして、ツルツル路面が( ̄ε ̄;)
うわぁぁ。それは怖いですねー!!><
怪我しないように気をつけてください!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!桜子さんちはケーキがいっぱいなんですねっ!!
いいなぁ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どうもクリスマスの日もバタバタしそうなんですが、
ケーキだけはしっかり食べないと!!なんて思っています。(笑)

>沢山のクリスマス背景で気分も盛り上がりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あとはテンプレートをなんとかしたいところです。(笑)
今日はちょっと時間が取れそうにないので
明日だなー。。。(´・ω・`)ションボリ
応援もありがとうございますー♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


