スポンサーサイト

--年--月--日

内田春菊さん、よしもとばななさん著 『女ですもの』を読んだよ!!

2007年12月18日
内田春菊さん、よしもとばななさんのことは
名前だけ知っているだけで、実は著書を読んだことがありませんでした。
読んでみようと思っているのに、なかなか機会がなくて。。。(^^;;
どういった作風の方かもあまりよく分からないし、
どんな方なのかも知らないまま、この本を読んだわけですが、
このお二人は、私とは全く違う発想の持ち主らしく、
いろいろと驚かされることがたくさんありました。
お二人それぞれがすごい人生を送られていて、
それぞれの前向きでパワフルな生き方から、
たくさんの元気をいただくことができました。

母親として、妻として、女性として、
いろんな体験談やコメントがあって、
共感した部分もあれば、そういう考え方もあるのかと
目からうろこが落ちた部分もあったり、
自分の生活を見直そうと思った部分もありました。

内田春菊さんのお子さんの話がたくさん出てくるのですが、
とても微笑ましいエピソードが多いのもよかったです。
素敵な親子関係だなぁ♪('-'*)フフ

この本を読んで内田春菊さん、よしもとばななさんの本が
すごく読みたくなりました。(*´ω`*)

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:最近読んだ本:本・雑誌

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


