スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマスはもうすぐだ!!いそげーっ!!BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年12月19日
「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんのところから借りた背景を
またまたご紹介させていただきます!!
今日は3点!!すべてクリスマス 背景 2007の記事よりお借りしています♪
まずは1番の背景♪
071219haikei1.jpg071219haikei2.jpg
←サンタクロースの
住処じゃないかしら!!
一目見てそう思った背景です。
きっと遠くに見えている山のふもとで
トナカイさんたちと一緒に
暮らしているんですよ♪('-'*)フフ
うさび、サンタさんの家に
突撃してみようよー!!(笑)

次は2番の背景です。
071219haikei4.jpg071219haikei3.jpg
→今度は一転して
都会のクリスマス!!
ニューヨークとかの夜景は
こんな感じじゃないかしら?
行ったことないから
分からないけど。(笑)
とってもおしゃれな背景ですよね♪

ラストは4番の背景♪
071219haikei5.jpg071219haikei6.jpg
←今度はお空で
クリスマスかな!!
綺麗なお星様を見ながら
クリスマスを過ごせるなんて
素敵だわー♪
キラキラしていて
本当に綺麗です♪

σ(*^^*)ミユー♪さん、素敵な背景をたくさんありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
うさびはいろんなクリスマスを楽しめていいなー♪うらやましい♪

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ファンタジックな背景ですねぇ。すてき!
クリスマスは皆さんのペットちゃんを回るのがとても楽しみです。
うさびちゃんもとても楽しそうですよ。
ぴょんももっともっと背景を入れ替えて楽しませてあげなくちゃ。
まゆびが応援するの?
ととろさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
本当にうっとりな背景ですよね~♪
ついついいっぱい借りてしまいました。(笑)
>クリスマスは皆さんのペットちゃんを回るのがとても楽しみです。
ですよねー。。。でも時間がなくて、巡回できてないのですよ。。。(´・ω・`)
みんなどんな背景つけているのかなー。。。
お友達のペットたちに忘れられてるんじゃないかしら。。。(ノω;)シクシク
クリスマス前にはお邪魔したいところです。
>うさびちゃんもとても楽しそうですよ。
久しぶりの背景プレゼントでしたからねぇ。。。(゜ー゜;Aアセアセ
喜んでもらえてよかったです♪
ぴょんちゃんも背景プレゼントしてもらえたかしら?('-'*)フフ
うさびー、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>まゆびが応援するの?
(。´・ω・)ん?誰の応援をすればいいのかしら?
お友達の応援ならもちろんするよー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


