スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマスはもうすぐだ!!フレーム追加!!BlogPetうさびのフレーム紹介♪

2007年12月20日
とっても綺麗なフレームをNEOといっしょRumiさん
オリジナルフレーム キラキラ はみだし背景用の記事にて見つけました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
早速ダウンロードさせていただきました♪借りてきたフレームはコチラ♪
071220frame1.jpg071220frame2.jpg071220frame3.jpg

071220frame4.jpg071220frame5.jpg

なんと5色もあります!!オオーw(*゜o゜*)w
同じ背景にして、5色のフレームそれぞれのキャプを撮ってみました。
フレームの色で印象がすごく変わりますよね~♪
そしてこのフレーム、キャプでは分かりにくいですが、
キラキラと光るんですっ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
クリスマスの雰囲気が増しました♪
お時間のある方は、うさびについているフレームを確認してみてくださいね♪
うさびと一緒にいるのは「yozoのおすすめ本」yozoさんちの
うさめちゃんです♪フレーム紹介にご協力ありがとうね~♪

他の背景とも合わせてみました♪
071220frame6.jpg071220frame7.jpg071220frame8.jpg

どの背景と合わせてもうっとりです~♪
よかったらブラウザを更新していろんな組み合わせを楽しんでくださいね♪
Rumiさん、素敵なフレームをありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

071220frame9.jpg071220frame10.jpg
←うさびもクリスマスが
楽しみのようですね♪
素敵な背景、フレームの
おかげで気分も
盛り上がるもんね♪('-'*)フフ

フレームをお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。

テンプレートの方もやっと変更できました。
昨年お借りした画像をそのまま使わせていただきました。
なんとか間に合ってほっとしましたー♪

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん
トラックバックありがとうございます。
全部のキャプチャを、楽しく見させていただきました。
こんな風に喜んでいただけると、また作ろう!って思います。ありがとう。
まゆびさん
コメント重複すみません、
ケータイからで、何度も送信してしまいました。
まゆびさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
綺麗だし可愛いしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
BPの世界だけでもクリスマスが楽しみになりますね♪
光るトナカイとサンタさんが素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Rumiさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
素敵なフレームをいつもありがとうございます♪
キラキラしているのが本当に綺麗で
いつもうっとりしながら眺めさせていただいてます♪
こうさぎのうさびも大喜びですよ♪('-'*)フフ
本当にありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
またお邪魔させていただきますね♪
Rumiさん、コメント重複の件は
お気になさらないでくださいねー。
コメントありがとうございました!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
桜子さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
クリスマスはいろんな背景作家さんが素敵な作品を
作ってくださるので見ているだけで楽しいですよね♪
フレームもキラキラしていて、可愛い背景がますます
素敵になります♪本当にありがたい♪
>BPの世界だけでもクリスマスが楽しみになりますね♪
ですよね~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お友達のペットの背景も見に行かなきゃ!!
>光るトナカイとサンタさんが素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
うんうん。本当に幻想的ですよね♪(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


