スポンサーサイト

--年--月--日

クリスマスの折り紙♪サンタクロース第2弾♪

2007年12月21日
またまたサンタクロースの折り紙に挑戦してみました♪
071221origami1.jpg071221origami2.jpg

左側は折り紙教室・おりがみ畑折り方作り方の紹介さまのサンタクロース折り方作り方
右側は「6つの「きほんおり」からはじめるやさしい折り紙」という本にのっていたさんたくろーすです。
顔がないですが、なんだか可愛らしいサンタだなぁ♪
右側の方は正確に言うとサンタの服なんですけどね。(笑)
先日クリスマスの折り紙♪サンタクロース♪のときも書きましたが
クリスマスカードに貼ったらとても可愛いと思います♪
今日は右側の写真を使って皆様にクリスマスカードを作ってみました♪
071221origami3.jpg

私が作ったのでイマイチな感じですが。。。(゜ー゜;Aアセアセ
メッセージを手書きにすれば心のこもったカードになると思います♪
楽しいクリスマスでありますように!!


amazonアソシエイトプログラムに参加させていただいています。(o*。_。)oペコッ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわいい、サンタさんですね♪
折り紙って本当に何でも表現できるのですねって改めて感じましたよ!
イマイチと書いていらっしゃいますけど、とっても素敵なカードだと思いますよ♪(*^-^)
気がついたらもうクリスマス。(゚ー゚;Aアセアセ
超のんびりブロガーyozoはこの折り紙でクリスマス気分に浸っておりまっす♪(^○^)
yozoさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
折り紙サンタを褒めていただいてありがとうございます♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
>折り紙って本当に何でも表現できるのですねって改めて感じましたよ!
図書館でいろんな折り紙本を見るんですけど、
季節を楽しんだり、子どもたちの遊ぶおもちゃだったり、
家の飾りだったりと本当にいろんなものの折り方が載せられています。
本当に奥が深いです。
カードも褒めていただきありがとうございます♪(*´ω`*)
クリスマス気分を楽しんでもらえてよかったです♪
yozoさんもお忙しそうですが、お体にはお気をつけくださいね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


