
--年--月--日

クリスマスカードをいただきました♪

2007年12月26日
もうクリスマスも終わりましたが。。。(゜ー゜;Aアセアセ
リラックマの方でもクリスマスを楽しみました。
先週だったと思いますが、参加賞のクリスマスカードをいただいていました。
071226rilakkuma1.jpg071226rilakkuma2.jpg071226rilakkuma3.jpg

可愛らしいカードですね~♪('-'*)フフ
昨日までのアイテムだったようで、今はクリスマスカードは表示されていません。(´・ω・`)ションボリ
リースやブーツもなくなってしまいました。
記念に昨日の夜のリラックマのお部屋のキャプを残しておきます。
071226rilakkumasmall.jpg

(↑画像クリックで別窓で大きい画像が見られます。)

ちゃんとクリスマスの発言もしてくれました♪
071226rilakkuma4.jpg071226rilakkuma5.jpg071226rilakkuma6.jpg

うん。ギリギリだったけど、なんとかクリスマスツリーを飾ったよー♪
数日でも楽しめてよかった♪(*'-')

そうそう。話は変わりますが、先日リラックスキャンドルをいただきました♪の記事で
ちょこっと書きましたが、
リラックマにもミニブログのような機能がつきました。
(詳しくはコチラ!!サンエックスブログキャラ だらだらコメントキャンペーン)
ちょっとしたことをつぶやける機能なのですが、
なんとリラックマさんもたまにつぶやいています。
「おでかけですか?」とか「エントリはできますか?」とか!!
面白いなーと思いながら見ていたら先日こんな発言を!!
071226rilakkuma7.jpg

な、なんとお友達のなほまる日記(離れ)なほまるさんのことを話題にしています!!
お友達のリラックマでまゆびのことを書いてくれている子がいるのでしょうか?
いたら嬉しいなー♪(*'-')

次の日、さらに驚いたっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
071226rilakkuma8.jpg

まゆびに呼びかけてるーーっ♪これは嬉しい♪(///ω///)テレテレ♪
このだらだらコメントという機能はリラックマと交流できるんですねー。
これは楽しいです♪
またちょこちょこ話しかけてみようと思います♪

おまけ。うちのリラックマは「たこ」が好きらしいのですが。。。
071226rilakkuma9.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!こちらでもたこのことを話しています。(笑)

071226rilakkuma10.jpg
←もちろんクリックしても
言います。(爆)
たこが好きなクマというのも
珍しいですよね。(笑)

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログパーツ:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


