スポンサーサイト

--年--月--日

来年はねずみ年だー♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年12月28日
クリスマスも終了し、やっと新年の準備に入りました。(;^_^A アセアセ・・・
まずはブログの模様替え!!
のあろぐ。の付録のあさんお正月用にの記事で
素敵な正月素材を発見♪
ブログタイトル左のはごいた、記事タイトル左の門松、
そして記事右下の正月用の飾り物の画像をお借りしてきました♪
そして壁紙と右サイドバーのアイコンは「風と樹と空とフリー素材」さまより
お借りしています。
素敵な素材のおかげでブログも華やかになりました。
いい新年を迎えられそうです♪
のあさん、「風と樹と空とフリー素材」さま、ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、ブログの模様替えのあとは、うさびの背景をチェンジ!!
のあろぐ。の付録のあさんのところより
3点お借りしてきましたのでこちらも併せてご紹介です♪
まずはお正月~♪よりお借りしたものです。
071228haikei1.jpg071228haikei2.jpg071228haikei3.jpg

金屏風が正月らしくて素敵です♪
「賀正」と「今年もよろしくネ」という文字はのあさんが入れてくださったものです。
この文字がないものも配布されていて、文字入れ可とのことですよ♪
私も時間があれば挑戦しようかと思っているのですが。。。(多分無理そう。。。)
お友達が来たら2匹で記念撮影したいね、うさび!!

次はは~やくこいこい♪より、来年の干支のねずみの背景♪
071228haikei4.jpg071228haikei5.jpg071228haikei6.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ねずみの鈴が超可愛い~♪(///ω///)テレテレ♪
正月飾りに干支まで付いてくるとは嬉しいですねっ!!

ラストは初詣より!!
071228haikei7.jpg071228haikei8.jpg071228haikei9.jpg

なんと初詣まで連れて行ってもらえましたよー♪
うさび、よかったね!!
鳥居の色と綺麗な空の色がとても好きです♪=^-^=うふっ♪

そして過去の背景ですが、超お気に入りのコチラも設置しました♪
071228haikei10.jpg071228haikei11.jpg
うさびを飼い始めたとき、
初めて付けた思い出の背景です♪
もうすぐ2年ですよー。
しみじみー!!
うさびも大喜びで
雪の中を駆け回っていますね♪

のあさん、たくさんの背景をお借りしました。
素敵な背景をありがとうございました!!

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんにちは。
すっかりお正月仕様に変わってますね。
テンプレもシンプルでかわいいですね~
もういくつ寝ると、3つですか…お正月ですもんね。
BlogPet界の来年の主役は、ハムくんでしょうか…
ねずみさんの鈴の背景と短冊、とってもラブリーだし、
うさびちゃんは、わたしたちより一足早く、初詣もしちゃったのね。
てるひは、Petたちとクリスマスを楽しむ事はできなかったけど、
お正月にも、楽しい日記を書いてくれたりするかな?
あ。その前に、背景をお正月らしくしなきゃ…ですよね。
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
テンプレ褒めていただいてありがとうございますー♪
可愛らしい素材があったので、即チェンジしちゃいました♪
なんだか年末年始という気分にならなくて困っていたのですが、
こうしたお正月グッズを見ると、
新年ももうすぐだーという気分になります♪

来年はねずみ年ですねー♪
こねずみちゃんたちには頑張って欲しいものですね♪('-'*)フフ
のあさんのねずみ背景はとても可愛らしくて、
お気に入りです♪
>うさびちゃんは、わたしたちより一足早く、初詣もしちゃったのね。
そうらしいですー。あんなに近くに神社があれば、
たくさんお願いできそうですよね♪(笑)

>お正月にも、楽しい日記を書いてくれたりするかな?
うんうん。楽しみにしているんですよー♪
大晦日とかはお掃除日記も書いてくれないかしら?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
沙耶ちゃんの背景も模様替えかな?
お邪魔するのが楽しみです♪
こんばんは~。
とてつもなくお久しぶりに、コメントさせていただきます。
なかなかお邪魔できなくて、申し訳ありません。


こんなにたくさんご紹介してくださって、
ありがとうございます。
嬉し恥ずかしです。(〃∇〃)
あの懐かしの背景までもっ!
あの時以来、この背景を見ると、日本昔話を思い出すようになりました。(笑)
年の瀬の忙しいときに、ご紹介くださって
本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
のあさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
いえいえ、私の方こそすっごくご無沙汰しておりまして
本当にすみませんー。ペコリ(o_ _)o))
のあさんも忙しそうですねー。
くれぐれもお体大切にしてくださいませー!!

いつもいつも欲張りですいません。(笑)
たくさんの可愛らしい背景を一挙に借りてしまいました♪
のあさんの背景は色使いも好きだし、
ほのぼの出来るのがいいなぁと思います。
>あの懐かしの背景までもっ!
>あの時以来、この背景を見ると、日本昔話を思い出すようになりました。(笑)
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
まぁ、私はこの背景を見るたびに頭のなかで、あの曲が流れるんですけどね。(爆)
私にとってはこの背景は思い出深いものです♪
今年も使わせてもらって本当にありがとうございます♪

本年は本当にお世話になりました!!
来年もいっぱいお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
のあさんもよいお年をー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


