スポンサーサイト

--年--月--日

お正月準備、着々とー♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2007年12月30日
明日は大晦日ですねー。
皆様、今頃は新年準備だー。帰省だー。大掃除だーと忙しいのでしょうね。
私もブログをやっている場合ではないような気がするのですが。(笑)
ブログの方はお正月準備を着々と進めております♪
うさびには新たに背景を5枚も増やしてあげました♪('-'*)フフ
今日紹介する背景は全て「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんの背景です。

まずは背景 2008 正月より2枚!!
071230haikei1.jpg071230haikei2.jpg071230haikei3.jpg

宝船に乗った七福神♪ご利益がありそうですね♪
うさびもお船に乗せてもらう?('-'*)フフ

071230haikei4.jpg071230haikei5.jpg071230haikei6.jpg

こちらは洋風の門松って感じ♪おしゃれだなー♪
超お金持ちの玄関とかに置いてそう♪

次は背景 2008 より。
071230haikei7.jpg071230haikei8.jpg071230haikei9.jpg

鶴がとてもかっこいいですよね♪
和のイメージなのですが、どことなく洋風でオシャレな感じがします♪

次は背景 2008より♪
071230haikei10.jpg071230haikei11.jpg071230haikei12.jpg

来年の干支のねずみです♪
年賀状にしたら超おしゃれだなーとか思っちゃった♪
右下の羽根の色使いも好きです♪

ラストは背景 2008 newより♪
071230haikei13.jpg071230haikei14.jpg071230haikei15.jpg

背景のピンク色がとても綺麗で素敵♪
(ピンク好きなまゆびにはたまりません♪(^ー^* )フフ♪)
折り鶴もキラキラしていて華やかですね♪

σ(*^^*)ミユー♪さん、キラキラした背景で、お正月を華やかに迎えられそうです♪
ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆび ちゃま♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今回も沢山使用していただき、トラバックに紹介していただいて♪
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

今年もお世話になりました。 今年は、新作が少なかったので・・
来年はもっと更新できるようにしますね♪

では、よいお年をお迎え下さい。=*^-^*=にこっ♪
こんにちはー。
ご無沙汰しております。。。
こないだまでクリスマスだったテンプレも
新年一色ですね!
うさび殿の背景もおめでたくて華やかで・・・

今年も1年、楽しい記事を読ませてくださり、
また私のブログへもご訪問くださりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
それではよいお年をお迎えくださいねー。
まゆびさんへ

もうこちらのブログはお正月 という感じですねー。

今年も楽しい記事を沢山ありがとうございました。
来年のますますの活躍と楽しい記事を心待ちにするなほまる&ただすけです。

良いお年をお迎えくださいねー。
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
いつもいつも素敵な背景をたくさんありがとうございます♪
背景をお借りするときにはいつも
BlogPetの楽しさを倍増させてくださってるなーと思います。
感謝感謝です♪

こちらこそいっぱいお世話になりました!!
更新が増えるのは嬉しいことではありますが、
くれぐれも無理はなさいませんように!!
のんびりと楽しくなさってくださいね♪
ではではσ(*^^*)ミユー♪さんもよいお年を!!(*'-')
ばばるさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
実はクリスマスが終わった後も
クリスマステンプレのままだったんですけどね。。。(笑)
なんとかブログの方も新年準備も間に合ったようで
ほっとしております♪

ばばるさんもいっぱいこちらのブログへ遊びに来てくださり
素敵なコメントを残してくださってありがとうございました!!
こうしてコメントで交流するのは本当に楽しいことです♪('-'*)フフ
ばばるさんの記事もとても楽しく読ませていただいております♪
これからも軽快な文章を楽しませてもらおうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
ばばるさんも良いお年をー♪
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
なんとか新年準備を終わらせることができ、
うさびも大喜びのようです♪

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます♪
なほまるさんにはいろいろとお世話になりました♪
おかげで読みたい本がたくさん増えました!!
来年はもっともっと読書を楽しみたいものです♪
これからもお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

なほまるさんもよいお年を!!ヽ(*^^*)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


