スポンサーサイト

--年--月--日

2007年もお世話になりました!!

2007年12月31日
毎年大晦日には一年ってあっという間だなぁと思うのですが、
2007年は今まで以上に短く感じた一年でした。
いろんなことに挑戦しては、挫折のくり返しでしたが、
それでもこの一年、頑張ったなぁと思います。
まぁ、今年の目標は達成できないものが多かったのですが。。。(^^;;
2008年に持ち越しですね。頑張ろうー♪(笑)

このブログも来年の1月29日に2周年を迎えます。
こんなに長く続けていることに私自身がびっくり!!
これもうさびのおかげでいいお友達が出来たからだと思います。
うさび、ありがとうねー♪

こちらのブログに足を運んでくださる皆様。
本当にありがとうございます♪
またお暇なときにでも覗いてやってくださると嬉しいです♪
来年もBlogPetうさびと一緒に頑張ろうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします!!ペコリ(o_ _)o))
皆様、よいお年をお迎えください♪

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:日記

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、うさびちゃん、こんにちは。
明けましておめでとうございます!
2007年も、まゆびさんの記事にほっとしたり、
うさびちゃんと遊んでもらって元気をもらいました。
ありがとうございました。

てるひも、毎年、大晦日を迎えると「今年も、目標をなんにも達成できなかったなぁ」と思ったりします。
まゆびさんの記事を読ませていただいて、はっとしました。
できなかった…と後ろ向きにっちゃダメなんだって。
持ち越し!そうですよね。新しい年、今日から、また始めればいいんですもんね。
こんなてるひと沙耶ですけど、今年もどーぞよろしく。。。
てるひさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
あけましておめでとうございます♪
>2007年も、まゆびさんの記事にほっとしたり、
>うさびちゃんと遊んでもらって元気をもらいました。
すごく嬉しいコメントをありがとうございます♪
楽しんでいただいているのならなによりです♪
いつもてるひさんの暖かいコメントが励みになっているんですよ♪
ありがとうございます♪

いつも年末に「○○出来なかったなー」と諦めモードになってしまい、
結局何もせずに終わることが多かったのですが、
最近は少しでも進めばいいや!!くらいの気持ちで頑張るようにしています。
ゆるゆるな考え方なので、本当はよくないのかもしれないんですけど、
やめてしまうよりはいいかと思って。(^^;;
今年も少しずつですが頑張っていこうと思います♪
こちらこそ、今年もまゆび&うさびをどうぞよろしくお願いします♪(*'-')
あけましておめでとうございます。

去年はブログペットだけでなく、
ぶつ森でも遊んでいただいて嬉しかったです♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
あけましておめでとうございます♪
ぶつ森の方では本当にたくさんお世話になりました。
時間が出来たら通信もやりたいと思っていますので、
そのときはまたお邪魔させてくださいね♪
今年もいろんなところでお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


