スポンサーサイト

--年--月--日

さくらももこさん著 『ももこの21世紀日記 N'05』を読んだよ!!

2008年01月02日
この21世紀日記は、日記の内容ももちろん楽しみにしているのですが、
実は一番楽しみにしているのは表紙を開いたところにある絵なんです。
(もくじの前のページにある絵です。)
とても可愛い絵に優しい色使い♪
見ているだけで、ほわーんとしてしまいます。
もしも図書館、本屋などでこの21世紀日記を見かけたら
ぜひこの絵を見てみてくださいね♪

この本の中で、息子さんがチョコボールの金のエンゼルを出し、
おもちゃのカンヅメをもらったという話がありました。
さくらさん自身も子供のころ、欲しくて仕方がなかったそうですが、
結局ゲットできなかったとのこと。
実は、私も子供のころに銀のエンゼルなら何個か集めることができたのですが、
結局おもちゃのカンヅメがもらえるところまでは集めることができませんでした。。。(´・ω・`)
この話を読んでたら、今さらですけどチョコボール大人買いしたくなっちゃいました。(笑)

「焼きそば うえだ」という本に出ていた人の話が出てきたときは、
知っている人物が出てきたみたいな気がして、ちょっと嬉しかったです。(笑)
(さくらももこさん著 『焼きそば うえだ』を読んだよ!!)

↓応援よろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:読んだ本。:本・雑誌

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


