スポンサーサイト

--年--月--日

お正月の折り紙♪門松とたからぶね♪

2008年01月04日
親子で楽しむデザイン折り紙〈4〉四季の折り紙の本に門松とたからぶねの折り方が
載っていたので挑戦してみました♪
080104origami1.jpg

折り鶴も追加♪(笑)
門松には金色の紙で帯をつけるといいと書いてあったのですが、
金色の紙が見あたらなかったのでお菓子についている紐(?)で代用。(爆)
たからぶねは難しい部分があったので、かなりしわくちゃになっちゃいました。(^^;;
それにしても折り紙の腕は上達してないなー。
でも折るのは非常に楽しいので今年も頑張りたいと思います♪

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


