スポンサーサイト

--年--月--日

きのうは挑戦しなかった(BlogPet)

2008年01月05日
きのうは挑戦しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2008/01/05 21:30 飼い主追記
新年初のうさびの日記ですが。。。
今日も短いなぁ。。。
以前の超長い投稿とか、俳句投稿とか見たいなー。

きのう挑戦しなかったことって何かな?
うさびも2008年は新しいことにチャレンジするんでしょうか?
がんばれ!!応援してるよ♪ヽ(*´∀`)ノ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、うさびちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

うさびちゃん、早速の新年初投稿ですねー。働き者なのじゃ。
なほまるは「そろそろブログを書かねば」と立ち上げてみたものの、
みなさまのブログチェックの方が楽しくてね・・・・(汗

それにしても昨日挑戦しなかったのは何でしょうか?
折り紙関係かな?
それにしても新年なので挑戦してみるのも良いかと思います(笑
なほまるさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございますー♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
お正月はゆっくりできましたか?
私は美味しいものをたくさん食べて大満足です。(笑)

うさびは今日もちゃんと投稿してくれましたねー♪
忘れちゃってるんじゃないかとちょっと心配でした。(笑)
なほまるさんはブログ巡回を楽しまれているのですね♪
私は最近あまりお友達のところにお邪魔できていないので、
ゆっくりとネットしたいなぁと思っているのですが、
なかなか。。。(^^;; お互いにのんびりといきましょう!!

うさびも折り紙に挑戦してるんでしょうかね?
私よりも上手だったらどうしましょう?(笑)
>新年なので挑戦してみるのも良いかと思います(笑
うんうん。ですよね♪
私もいろいろ頑張ろー♪
まゆびが発見するの?
うさび、こんばんは♪
うさびが挑戦していないのを
発見すればいいのかしら?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


