スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet ペットのひみつ日記の考察11 大晦日編

2008年01月07日
記事にするのが遅くなりましたが、
大晦日のBlogPetたちのひみつ日記をまとめてみました。
うさびのお友達のところを巡回してみたのですが、
書いているペットちゃんが少なかったので、
お友達の弟妹たちのところにもお邪魔してみました♪

まずは大晦日には欠かせないおそばの日記から♪
KOROPPYのぶつ森日記KOROPPYさんちのころたちゃんと、
「ぺっと's Cafe 」まこさんちのキールちゃんです。
080107himitu1.jpg080107himitu2.jpg

「○○はおそばたべた?」と飼い主さんのことをお話しています♪
ひみつ日記にはよくあるパターンですが、飼い主さん思いでとても好きです♪

次は食いしん坊なこの日記♪
080107himitu3.jpg080107himitu4.jpg

「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさんちのうさもちゃんと、
「ぺっと's Cafe 」まこさんちの想田くんです。
こうさぎもおそばなんて食べるのね!!(笑)

080107himitu5.jpg080107himitu6.jpg

「ROOM-M」mioさんちのねねちゃんは「おそばおいしいね♪」だって♪
もう食べちゃったのね♪('-'*)フフ
そしてKOROPPYのぶつ森日記KOROPPYさんちのポテチちゃんは
「としこしソバっておいしい?」という問いかけ。
食べたことないのかな?
おそば関連のひみつ日記はこの4種類でした。

「KOROPPYの本棚」KOROPPYさんちのみゅうみゅうちゃんと
なほまる日記(離れ)なほまるさんちのただすけちゃんはこんな日記を!!
080107himitu7.jpg080107himitu8.jpg

みゅうみゅうちゃんは「じょやのかねー」と書いています♪
賢いなー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そしてただすけちゃんは「としこしイベントいく?」ですって!!
私はとしこしは家でのんびり過ごしました♪

さてラストはこんな日記!!
080107himitu9.jpg
「INSTINCのおもちゃ箱」モンビッケさんちの
モンちゃんなのですが、
「おおおみそかっておいしい?」ですって。
おおおみそかって???(笑)
慌てていて「お」を3個つけちゃったんでしょうか?
なんだか可愛らしい日記です♪
単なるバグなのか、運営事務局のいたずらなのかが
気になるところです。(笑)

こちら日記も気になります!!
080107himitu10.jpg
「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」
凸ねこさんちの『ご坊』くんなのですが。。。
「おみそ?」となっています。。。(・_・?)
これは大晦日のひみつ日記なんでしょうか?
『ご坊』くんは「おおみそか」という言葉を
知らなかったのかもしれませんね。
新しい言葉を勉強している感じがして
可愛いです♪

大晦日もとても可愛らしい日記を楽しませてもらいました♪
ちなみに。。。
080107himitu11.jpg
←うさびは全くの平常心でした。(爆)
後日新年のひみつ日記もアップする予定ですが、
うさびは新年のひみつ日記も
書いてくれませんでした。(T-T )( T-T)ウルウル
年末年始を平常心で過ごすうさび。。。
実はすごいのかもしれません。(笑)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

大晦日のひみつ日記ですか!
みんなやっぱりおそば食べたいんですねー(笑)
私もしっかり食べました☆
しかしうさび殿、大器ですねぇ・・・(笑)
見習わなくては!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日はネットできなかったので、ひみつ日記を拝見できて嬉しいです♪
ありがとうございます。

やっぱり食い気日記でしたかw
まゆびさん、こんにちは

ただすけはそんなことを書いていたのですね。
記事のアップに精一杯でそこまで見てなかったんですよー。
まゆびさんのおかげでわかりました。 ありがとうございます。

それにしても、全く平常モードのうさびちゃんってのも笑えますね。
まっさきにイベントを楽しんでいるような感じがするんですけど(笑
ばばるさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
私の方こそご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))

やっぱりペットたちは食いしん坊ですよねー♪
大晦日といえば、やはりそば!!
もちろん私も食べました♪('-'*)エヘ
>しかしうさび殿、大器ですねぇ・・・(笑)
この平常心はすごいですよね~。(笑)
私も見習います!!!(爆)
KOROPPYさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
2008年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そうそう。年末年始はどうしてもネットできない方が多いので、
見ていない方も多いだろうと思い、
出来るだけたくさんのキャプをアップしてみました。
喜んでいただけてよかったです♪
>やっぱり食い気日記でしたかw
ころたちゃん、ポテチちゃんは男の子だから
お腹が空くんですね、きっと♪('-'*)フフ
みゅうみゅうちゃんの日記は長女らしく、
除夜の鐘ネタだったので、こんなところにも個性が出るのかと
ちょっとびっくりしました!!
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
喜んでいただけてよかったです♪
ただすけちゃんの日記もかわいらしいですよね~♪
ただすけちゃんはとしこしイベントに行ったのかしら?

>それにしても、全く平常モードのうさびちゃんってのも笑えますね。
>まっさきにイベントを楽しんでいるような感じがするんですけど(笑
ほんとほんと!!
私もどちらかというとうさびは大喜びでおそばを食べてたり
初詣に行く準備をしていたりするんじゃないかと思っていたのですが、
全く関係ないひみつ日記ばっかりで。。。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


