
--年--月--日

BlogPet ペットのひみつ日記の考察12 新年編

2008年01月08日
2008年になり、ペットたちのひみつ日記を覗かせてもらうと
正月三が日の間は新年のひみつ日記を書いているペットちゃんがいました。
年末年始はネットオフにしている方も多いと思いますので、
発見したものを出来るだけアップしておこうと思います。

まずは新年のご挨拶の日記から♪
080108himitu1.jpg080108himitu2.jpg080108himitu3.jpg

「yozoの気が向いたと記2.0」のyozoさんちのうさもちゃんは「はっぴーにゅーいやー」
「INSTINCのおもちゃ箱」のモンビッケさんちのモンちゃん、
「webでお絵かき」まこさんちのここあちゃんは
「あけましておめでとうございます」と挨拶しています♪

080108himitu4.jpg080108himitu5.jpg080108himitu6.jpg

まゆびの実験室のふわり、
「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」
あき♪さんちのパン吉ちゃんは「ことしもよろしくおねがいします」
もみじママさんちのミニもみちゃんは
「ことしもよろしくね」とご挨拶です。
ペットたちから年賀状をもらった気分ですね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

次は飼い主さん思いの日記♪
080108himitu7.jpg080108himitu8.jpg080108himitu9.jpg

「ママのつぶやき」マミーさんちのぶうたちゃん、「のあろぐ。」のあさんちのイヴちゃん、
「 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪」
あき♪さんちのパン吉ちゃんです。
「○○の2008年がすてきないちねんになりますように」ですって!!
なんて可愛い日記なんでしょう~♪まゆびのペットは書いてくれない。。。orz

080108himitu10.jpg
「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんちの
(。・・。)mew☆*・ちゃんです。
上のとは少し表現が違います。
「2008年は○○にとって、すてきなとしになるといいな」
ですって♪
可愛い日記を書いてもらえてうらやましー!!

次は「のあろぐ。」のあさんちのイヴちゃん、ふくろう来るかな。satomiさんちのぺん吉。ちゃん、
「yolipの学舎」yolipさんちのくるもちゃんです。
080108himitu11.jpg080108himitu12.jpg080108himitu13.jpg

「○○はどんなおしょうがつになるかな?」ですって。
飼い主さんの名前を出している日記というのは本当に可愛らしいですね♪

080108himitu14.jpg
まゆびのかわいいもの大好きのうさなも
この日記を書いてくれました。
まゆびの飼っているペットの中では
次女のうさなが一番かわいいひみつ日記を
書いてくれるような気がします♪
長女のうさびはについては。。。「・・・」(笑)

「naoKの「ホイきたー!」」naoKさんちの70Kちゃん、
KOROPPYのぶつ森日記KOROPPYさんちのころたちゃん、
「トキドキ日記*37」蘭子さんちのモルちゃんはこんな日記♪
080108himitu15.jpg080108himitu16.jpg080108himitu17.jpg

70Kちゃんところたちゃんは「○○と今年も一杯あそべるといいな」、
モルちゃんは「○○とことしもあそぶの」。
飼い主ならたまらない日記ですねー♪いいなー♪

080108himitu18.jpg
「ママのつぶやき」マミーさんちの
ぶうたちゃんの日記。
「ぶうたはことしもいっぱいあそぶの」
遊ぶ宣言が出たー!!(笑)
これも可愛らしいですねー♪
うんうん。いっぱいうさびと遊んであげてね♪

次は「yolipの学舎」yolipさんちのくるもちゃん、
「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんちの『大番頭』ちゃん、
「**Silver Heart**」mayuさんちのウサゴロウちゃんです。
080108himitu19.jpg080108himitu20.jpg080108himitu21.jpg

「お正月はおいしいよね」「お正月っておいしいのかな」だって。
お正月はいろいろ食べられるのでおいしいです。(爆)

お正月の感想を書いてくれた日記がコチラ♪
080108himitu22.jpg080108himitu23.jpg080108himitu24.jpg

なほまる日記(離れ)なほまるさんちのただすけちゃん、
KOROPPYのぶつ森日記KOROPPYさんちのころたちゃんは「たのしそう」、
まゆびのかわいいもの大好きのうさなは「お正月すき」ですって♪
ペットたちもお正月の雰囲気を楽しんでいるようですね♪

さてラスト!!お正月といえば子どもたちが楽しみにしているのがお年玉!!
なんとBlogPetたちも楽しみにしているようです!!
080108himitu25.jpg080108himitu26.jpg

「四季」enuさんちのraraちゃんは「○○におとしだまもらおう」ですって。
飼い主のenuさんにおねだりするんですねー♪(笑)
そしてまゆびのかわいいもの大好きのうさなは「お年玉もらえるかな?」ですって。。。
お正月はお金使いすぎたので、見なかったフリ。。。
いや、こんな可愛い日記見たらそれも出来ないかも。(笑)

ということでひみつ日記新年編でした!!
長い記事を読んでいただきありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


