スポンサーサイト

--年--月--日

ねずみの短冊紹介&キリぺたゲットのプレゼント背景紹介♪

2008年01月09日
久しぶりに短冊紹介ですー。
時間が取れなかったので、短冊の方は放置になっておりました。。。(^^;;
クリスマステンプレのときも短冊が紅葉だったのは、
自分でも「おいっ!!」と突っ込みたくなりましたが。。。orz

さて今回はのあろぐ。の付録のあさん
は~やくこいこい♪よりお借りした短冊です。
以前に来年はねずみ年だー♪BlogPetうさびの背景紹介♪
紹介させてもらった背景とおそろいです♪
080109tanzaku1.jpg080109tanzaku2.jpg080109haikei1.jpg

やっぱり可愛いなー、このねずみたちー♪
お揃いセットは並べると嬉しさ倍増ですね♪
干支の短冊に書いたうさびの俳句はどんなのかしら?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
「そのそざい たべちゃったのね にっきかな」
ひみつ日記の記事を読んで一句ですね。
この俳句についていたうさびの評価は「さいこう」でしたが。。。「・・・」
「かいぬしに せんげんされる おもいかも」
はて?何かまゆびは宣言したんだろうか?
よく分からない俳句ですが、この俳句もうさび評価は「ナイス」だそうなので、
うさび的には絶好調のようです。(笑)
今年も面白い俳句を期待してるよ、うさびー♪

そして♪年末にのあさんちのこうさぎ、らびぃちゃんのキリぺたを踏ませていただいたのですが、
なんとプレゼント背景をいただいちゃいました♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
080109haikei2.jpg080109haikei3.jpg080109haikei4.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!優しい色の野原にモニターがっ!!
「のんびり前進じたばた生活」のCMでも始まるんでしょうかね?((o(^∇^)o))わくわく
お友達が来たら一緒にこの大きなモニターでDVDでも見ようか♪('-'*)フフ
のあさん、素敵な短冊&背景をありがとうございましたー♪
大切に使わせていただきますね♪(*'-')

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん。遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆

わーーー。ねずみの鈴♪かわいいーーー☆
あは♪短冊も背景もとってもかわいいですねーー☆
それから、タイトル入りの背景も素敵♪
これまたとっても可愛らしい☆
本当大画面で見たら、迫力がありそうだわぁー☆うふ♪

↓のお正月のraraの日記。
私、不在にしていたので、読めなかったので、きゃーーrara---☆
って思っちゃいました♪
あ・・。お年玉ですかぁ・・・・。
あはは。困っちゃいました。わっはっは。

今年一年もよろっしくお願いします☆
enuさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
あけましておめでとうございますー♪
こちらこそ2008年もどうぞよろしくお願いします♪

ねずみの鈴、丸みがあって可愛らしいですよね~♪
とても優しいイメージでお気に入りです♪
キリぺたプレゼントでもらった背景も
ほんわかイメージの背景なので見ているだけで楽しいです♪
ブログタイトルが入っているので自分だけの背景ですし♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさびの部屋には、こんな大画面モニターがあってうらやましいです♪(笑)

raraちゃんのひみつ日記は可愛いですよね~。
でもねだられるenuさんとしては困りますよね。(笑)
raraちゃんはお年玉をもらって何を買うつもりなんでしょうね?('-'*)フフ
こんばんは。(*^-^)
ご紹介、ありがとうございます。
お礼が、めちゃくちゃ遅くなりまして、申し訳ありません。


キリペタのお礼なのに、
ちょいアッサリ系になってしまいまして…すいません。
次回は根性入れて作りますっ!( ̄Д ̄)ノ
だから、次回のキリペタもお願いしますね。(笑)
のあさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
可愛いねずみの背景&短冊、
そしてキリぺたプレゼントをありがとうございました!!
>ちょいアッサリ系になってしまいまして…すいません。
いえいえいえいえ!!とんでもない♪
とても優しい色で見ているだけでほのぼの♪
うさびも楽しそうです♪
ブログの名前を入れていただいたので
いい宣伝になります♪(笑)
>だから、次回のキリペタもお願いしますね。(笑)
はいっ!!!!!うさび、頑張ってゲットしようね~♪ヽ(*´∀`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


