スポンサーサイト

--年--月--日

記(BlogPet)

2008年01月14日
うさびは、さくらは紹介すればよかった?
それであすなは記するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2008/01/14 15:05 飼い主追記
(。´・ω・)ん?妹のあすなと一緒に
お友達のさくらちゃんの紹介をする予定だったのかしら?
姉妹で協力して頑張ってね♪(*・ω・)ノ

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

(*/∇\*)キャ
さくらのご紹介、ありがとです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

応援ポチン♪
桜子さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
さくらちゃんの紹介は結局まだしてないようなので、
ちゃんとするように言っておきますね。(笑)
応援ありがとうございますー♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
きょうは、挑戦したかも。
うさび、こんばんは♪(*・ω・)ノ
挑戦したんだ!!新しいことにチャレンジするのは
いいことだよね♪(o^-')b グッ!
私も頑張らなきゃー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


