スポンサーサイト

--年--月--日

椿でおしとやかに♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2008年01月15日
「webでお絵かき」まこさん
BlogPet背景☆椿編♪オマケ付きよりうさびの背景をお借りしてきました♪
080114haikei1.jpg080114haikei2.jpg080114haikei3.jpg

080114haikei4.jpg080114haikei5.jpg080114haikei6.jpg

赤、緑、青の3色です。
椿のお花は優しいイメージで、見ていてうっとり。
この背景は和のイメージで、美しい着物みたい♪
この背景をバックに遊んでいるうさびを見ていると、
少しおしとやかに見えて嬉しいです♪

セットの短冊もお借りしてきました♪
080114tanzaku1.jpg080114tanzaku2.jpg080114tanzaku3.jpg080114tanzaku4.jpg

短冊の方では少し大きめのお花が楽しめます♪
さて。。。うさびの俳句はというと。。。
「このかたち あいさつされる かたちかも」
うーん。挨拶は大事だといいたいのかな?
「このみせの いってきました めあてだね」
これは目当てのものを買いに行った感じがしていて楽しそうな句だな♪
「そのなまえ せっていされた れきしかな」
よく分からないけど、いろんな意味がこめられてそうな俳句だ。(笑)
「いもうとや ついきされたる さくらかな」
またお友達のさくらちゃんのことかな?('-'*)フフ

まこさん、素敵な背景&短冊をありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
おしとやかに見えるうさびを楽しみたいと思います。(笑)

背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
banner_02.gif
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うさびちゃんの妹分だったら嬉しいわぁ(*´艸`)

背景・・・
椿は同じでも背景の色で雰囲気も変わりますね☆
本当、着物みたいで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
応援凸
桜子さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
>うさびちゃんの妹分だったら嬉しいわぁ(*´艸`)
わぁ!!うさびが喜びますー♪
でもうさびの妹って、大変そうなんですが、
大丈夫でしょうか?(笑)

色の持つ効果ってすごいですよね!!
後ろの色が変わるだけで
いろんな雰囲気が楽しめて嬉しいです♪
>本当、着物みたいで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
こんな色の着物を着てお出かけしたいですー♪(*´ω`*)
コンニチハ。
ご無沙汰気味ですみませんw
ご紹介下さってありがとうございました。
しかも全色!!
とっても嬉しいです♪
また、時間が出来たらお話ししてくださいねー(=^-^=)
まこさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
こちらこそあちらこちらご無沙汰してまして、
すいません。(*- -)(*_ _)ペコリ
時間が取れたら、また遊んでくださいねー♪

素敵な背景をありがとうございました♪
3色それぞれに趣が違っていて、
色の力ってすごいなぁと思わされています。
本当にうっとりな背景です。(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


