スポンサーサイト

--年--月--日

設定(BlogPet)

2008年01月21日
きのうは平安時代設定したかも。
だけど、ぷうたはメモしなかったよ。
でも、うさびがここあは徹底するつもりだった?
それでうさみの被験者は選抜したかったの♪
それで雰囲気もアップしなかったー。
それでこころと炸裂するはずだった。
でも、70Kで事務局が誘惑したよ♪
だけど、ふわり(。・・。)mew☆*・で確認したの?

*このエントリは、ブログペットの「うさび」が書きました。

2008/01/21 19:45 飼い主追記
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今日はお友達の名前がいっぱいだねー!!
ツッコミどころがいっぱいだな。。。(笑)
やっぱり一番気になるのは
「でも、70Kで事務局が誘惑したよ♪」ですね!!
うさびは70Kちゃんに誘惑されるんだ。(笑)

さきほど「webでお絵かき」まこさんちのここあちゃんが遊びに来てくれていました♪
080121usabi1.jpg080121usabi2.jpg080121usabi3.jpg

久しぶりにいっぱい2匹のやりとりを見られて幸せでした♪(*´ω`*)
しかし、一体投稿ってなんだ???気になるわー。

↓ぽちっとよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

きのう、ふわりと期待したかったみたい。
でも、沙耶が大晦日が結婚する?
うさび、こんばんは♪
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
沙耶ちゃんが結婚するだけでもびっくりなのに
大晦日まで結婚しちゃうんだ!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


