スポンサーサイト

--年--月--日

節分の折り紙♪鬼だぞー!!

2008年01月23日
あと10日ほどで節分ですねー。
今回は鬼の折り紙に挑戦してみました♪
080123origami1.jpg

なかなか怖いでしょ♪
左側は昨年挑戦して失敗したものです。
(昨年の記事はコチラです。節分の折り紙♪)
おりがみ屋さん鬼の面
大きな図解が増えていた(多分去年はなかったと思う。)ので今年はなんとか折ることができました。
リベンジできて大満足です♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そして右側の鬼はかわいいおりがみ全書―楽しく折ろう! (レディブティックシリーズ―折り紙 (2046))という本に載っていたものです。
こちらも少し難しめでした。折れてよかったです♪


(↑amazonアソシエイトプログラムに参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:こんなの作りました♪:趣味・実用

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

応援ポチから+゚(*´∀`*)。+゚
まゆびさん*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
本当に鬼の形相ですね(・ω・;A)アセアセ…(笑)
新聞紙で大きく作ってあげたら・・・
小さな姪や甥は(・・*)。。oO(想像中)クスクス
節分。。。あっ!義姉の誕生日です\(◎o◎)/!
桜子さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
わーい♪早速ポチっとありがとうございますー♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
>本当に鬼の形相ですね(・ω・;A)アセアセ…(笑)
ちょっと怖いですよねー。(笑)
>新聞紙で大きく作ってあげたら・・・
>小さな姪や甥は(・・*)。。oO(想像中)クスクス
うんうん。私も折っている最中に
大きな折り紙で作って被ったら怖いだろうなぁと思いました。(笑)
>節分。。。あっ!義姉の誕生日です\(◎o◎)/!
プレゼントに鬼の面。。。は無理ですよね。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


